WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1932

2058 コメント
views
8 フォロー
1932
名前なし 2023/03/04 (土) 22:03:23 569cc@d68f0 >> 1929

ドイツに珍しく割とBR適正だと思うが

通報 ...
  • 1933
    名前なし 2023/03/04 (土) 23:00:18 24f21@1d5fd >> 1932

    ABかRBにもよるんじゃない?RBだと6.7でIS-3やT29よりも格下でスパパやT-44と同格だかOPと言えるんじゃないかな?トップマッチも多いからかなり暴れられる。ヤク虎と象も6.7だからドイツ6.7がトップ引いたら性能上のアドバンテージはかなり大きいと思う。ABだと7.0で同格の車両と比べて同等クラスの性能になってるから適正だと思う。

  • 1934
    名前なし 2023/03/05 (日) 01:49:41 修正 d7420@c8aa2 >> 1932

    念の為言っておくが枝2は冗談よ。RB乗りから見るとリロード早めのAPCBCとでかい車体で戦後化学弾持ち相手にも割と戦えて、一方で鈍重だから格下から見ると側面取りやすいから別にBRは今のままでもいいかな。独ソ以外の他国でこんな性能の戦車があればBRもっと上がると思うが、それはそれらの国の戦車(トータスとか無印T-44とか)のBRを下げるべきという話だし。

  • 1935
    名前なし 2023/03/05 (日) 03:01:14 493d9@94ffc >> 1932

    まあ他国の戦車を下げてバランスとれば良いだけだよな…格上相手だとこれ以上のBRは上げ過ぎになりやすいかな。

  • 1938
    名前なし 2023/03/05 (日) 14:32:27 修正 a9d27@fe27e >> 1932

    ドイツ戦車ってだけでなんでもかんでもOPだって言いたい奴は一定数いるから…

  • 1939
    名前なし 2023/04/01 (土) 13:08:15 c66cc@cac16 >> 1932

    王虎暴行罪でBR上がった戦車のBRが下がればちょうどいいけどまあなさそうね