WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1822

2058 コメント
views
7 フォロー
1822
名前なし 2022/01/04 (火) 14:27:25 521ef@9199b >> 1817

やっと適正BRに落ち着いたんだから、そらまあOPではないでしょ。ボトム戦場ではトップBR連中の餌になるってのは、ある意味このランク帯の重戦車のあるべき姿とも言えるから、そのまま8.0車両の養分になり続けてて欲しい(ゲス顔)

通報 ...
  • 1823
    名前なし 2022/01/04 (火) 14:30:15 628cb@87ab5 >> 1822

    いうて8.0の車両でもT-10Mみたいに大虎完封できる車両ばかりじゃない。ぱっと思いつくだけでもビッカスとかみたいに230mmの徹甲弾に普通に抜かれる車両も多い。

  • 1828
    名前なし 2022/01/04 (火) 22:51:11 3398f@f1424 >> 1822

    足で勝るとはいえど撃たれたら普通にNGなやつゴロゴロいるからな 

  • 1829
    名前なし 2022/01/04 (火) 23:37:38 修正 9d6cc@40fef >> 1822

    HEAT持ちの格上車両も虎2のAPHEでワンパンされる程度の奴が多くて、OPと言うほどではなくなったかもしれんけどまだまだ強いんだよな。ひたすら格下相手(特にユーゲント虎豹辺り)に装甲でゴリ押してた層にはキツイだろうけど

  • 1830
    名前なし 2022/01/05 (水) 00:53:40 3398f@19b3d >> 1822

    結局のところレオが弱いとかSTAが弱い言う人はゴリ押しから脱却できてないんやろなあってハッキリわかるわな