WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1817

2058 コメント
views
7 フォロー
1817
名前なし 2022/01/04 (火) 10:52:04 b3fda@169c6

十中八九ボトムだしそこまでOPとは思わん

通報 ...
  • 1818
    名前なし 2022/01/04 (火) 10:57:32 628cb@87ab5 >> 1817

    ABかRBか分からんけど、ABなら7.0~8.0マッチそんなに多いか?ボトムと言いつつ~7.7とかも含めてそう。車両評価としては、6.7の頃はOPだったけど、7.0になったことでフツー車両になったんじゃない?

  • 1819
    名前なし 2022/01/04 (火) 12:10:54 d1a84@6bbbe >> 1817

    それ他が6.7から上がったせいだと思うよ…

    1826
    名前なし 2022/01/04 (火) 19:05:00 修正 ef6ea@5c21b >> 1819

    そもそもt29やセンチュ、ロレーヌ40t相手でいいって人は多かったんじゃないかと思う。そいつら上げろって叫んでたのはノイジーマイノリティではなかろうか。(6.7トップマッチだろうが相手が戦後車両で固められてた場合遠距離&待ち伏せで嬲り殺されて死ぬ)

    1827
    名前なし 2022/01/04 (火) 19:10:05 d1a84@6bbbe >> 1819

    残念ながら運営が一般プレイヤーの声を汲み上げるはずのフォーラムが無法地帯と化してるので…

  • 1820
    名前なし 2022/01/04 (火) 12:35:51 78b5d@4af51 >> 1817

    そもそも性能を語るときにボトム前提なのが最高にアレだわ

    1821
    名前なし 2022/01/04 (火) 13:25:26 1d817@a150b >> 1820

    前提というか7.3~7.7が人気BRだからしょうがないのでは 特にABだとこの前あげられて豹、虎と当たらなくなったし

    1825
    名前なし 2022/01/04 (火) 19:01:01 78b5d@4af51 >> 1820

    そんなこと言ったらほぼ虎豹に吸われる4.7車両だってあるわけだし…

  • 1822
    名前なし 2022/01/04 (火) 14:27:25 521ef@9199b >> 1817

    やっと適正BRに落ち着いたんだから、そらまあOPではないでしょ。ボトム戦場ではトップBR連中の餌になるってのは、ある意味このランク帯の重戦車のあるべき姿とも言えるから、そのまま8.0車両の養分になり続けてて欲しい(ゲス顔)

    1823
    名前なし 2022/01/04 (火) 14:30:15 628cb@87ab5 >> 1822

    いうて8.0の車両でもT-10Mみたいに大虎完封できる車両ばかりじゃない。ぱっと思いつくだけでもビッカスとかみたいに230mmの徹甲弾に普通に抜かれる車両も多い。

    1828
    名前なし 2022/01/04 (火) 22:51:11 3398f@f1424 >> 1822

    足で勝るとはいえど撃たれたら普通にNGなやつゴロゴロいるからな 

    1829
    名前なし 2022/01/04 (火) 23:37:38 修正 9d6cc@40fef >> 1822

    HEAT持ちの格上車両も虎2のAPHEでワンパンされる程度の奴が多くて、OPと言うほどではなくなったかもしれんけどまだまだ強いんだよな。ひたすら格下相手(特にユーゲント虎豹辺り)に装甲でゴリ押してた層にはキツイだろうけど

    1830
    名前なし 2022/01/05 (水) 00:53:40 3398f@19b3d >> 1822

    結局のところレオが弱いとかSTAが弱い言う人はゴリ押しから脱却できてないんやろなあってハッキリわかるわな

  • 1824
    名前なし 2022/01/04 (火) 16:24:26 35206@a035c >> 1817

    良い戦車だけどボトムで出すなら化学弾持ちの方がいいと思うよ