WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 674

710 コメント
views
7 フォロー
674
名前なし 2023/11/07 (火) 17:29:42 3ed8b@fbedb >> 666

6.7はめちゃフルボトム引くから尚更しんどいよな ボトム引いたときrbだと正直かなり弱い。IS-2、スーパーパーシング、T34とかの方がいい

通報 ...
  • 675
    名前なし 2023/11/07 (火) 18:24:27 2087e@dce0b >> 674

    むしろ顔面が格下でも抜かれないやつがほぼいないと言う点で、トップ時の方が不満。ボトムならどうせ他でも抜かれるからと開き直れるし

  • 676
    名前なし 2023/11/07 (火) 18:25:57 e1d20@a73e8 >> 674

    ボトムだとむしろ車体という唯一無二の特徴が活かせるよな。砲もそこそこ通用するし

  • 678
    名前なし 2023/11/08 (水) 10:05:37 24f21@858cd >> 674

    M26、T-44「格上相手でも通用する火力があるからいいじゃないか…」

  • 679
    名前なし 2023/11/08 (水) 12:07:29 3ed8b@06f45 >> 674

    M26はゴミだけど、T-44は火力こそ控えめだけど、他の要素で充分カバーできるから普通に強いぞ