WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 594

710 コメント
views
7 フォロー
594
名前なし 2023/02/09 (木) 20:08:04 84098@37f23 >> 582

他国を見てみろ、デコピンどころか全身性感帯だぞ

通報 ...
  • 599
    名前なし 2023/02/10 (金) 08:01:52 修正 0b51f@a9d82 >> 594

    ソ連のIS-2(6.0~6.7)は車体は劣るし砲塔は真芯狙えば抜けるしでかいキューポラもある、アメリカは超砲身ジャンボ(6.3)でジャンボは砲塔防盾は硬い(キューポラは普通に抜ける)けど同格に車体抜かれるしイギリスの6.0にBP(ブラックプリンス)とかいるけどあれは足が遅いしアハト・アハトには抜かれる、6.3で弱点らしい弱点無いのってRBモードのT28くらいしか思いつかない

  • 608
    名前なし 2023/02/10 (金) 15:33:29 a05f2@4aac9 >> 594

    ほーん…。(航空機の的になって爆弾でおっちぬT28を見ながら)

  • 609
    名前なし 2023/02/10 (金) 16:48:38 830be@527f5 >> 594

    防御力の話題になったら定期的に湧くよなこういうやつ。爆弾で簡単にしなない戦車なんかマウスぐらいしかいないだろ、マジで空気読めてないからコメしないでくれ

  • 610
    名前なし 2023/02/10 (金) 16:56:28 26329@c8aa2 >> 594

    T-28の場合は爆弾でおっ死ぬところが問題なんじゃなくて、スポーンしてから前線つくまでが長すぎて、接敵しないうちに爆弾くらうor試合終了になる点じゃないか?