WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 567

710 コメント
views
7 フォロー
567
名前なし 2022/08/06 (土) 14:50:53 修正 2cf6e@e210a

どのツラ下げて5.3マッチにやってくるんだこいつ。ただでさえパンターティーガーまみれのくせに。

通報 ...
  • 569
    名前なし 2022/08/07 (日) 03:34:22 aed2c@84555 >> 567

    顔面パンチすれば直ぐに静かになるし脅威と感じた事は自分は無いけどね。短砲身ジャンボを使ってる時に遭遇したとかそういう特殊な状況でもない限りは怖くない。逆に距離を取ってハルダウンしているティーガーやパンターの方がよっぽど厄介だわ。防楯の縁に当たって弾かれるとか同軸機銃に吸われるとか結構よくある

    570
    名前なし 2022/08/07 (日) 03:38:56 3398f@9f5cb >> 569

    独はヤクパンにM41、P虎Ⅱカノパンと6.3デッキで7.3ボトムを回避しつつtop引きやすいから嫌なら他のBR乗った方がいいで。

  • 571
    名前なし 2022/08/07 (日) 08:56:50 修正 ca94b@42829 >> 567

    そりゃもう豹虎達の王様ツラよ。まぁ個人的に砲塔格下でも抜けるし独陸らしく中身は総じてあれなんで対処しやすいと感じる。自分で乗る分には車体カチカチで砲塔も形状のおかげで案外弾ける。砲火力優秀機動力重戦車としては普通って感じで優秀な車両だけど。

  • 572
    名前なし 2022/08/07 (日) 11:15:00 d0e46@97814 >> 567

    ごめんよ...トップ引いたコイツでやれるだけ敵を挽き潰してta152Cでエンジン潰しまくるプレイやめらんねぇんだわ...