WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 553

710 コメント
views
7 フォロー
553
名前なし 2022/05/29 (日) 23:07:42 7d6ee@30fb6

youtubeで知ったんだけど、こいつのさらに初期型がスウェーデンかな?で接収されてたらしいけど、プレミアムで来るかな。

通報 ...
  • 554
    名前なし 2022/05/30 (月) 00:26:42 26329@c8aa2 >> 553

    もし来たとして、スウェーデンって6.x代の車両がBkan1Cしか無くてその下は5.7が1両しかない中で、どうやってデッキ組むよ。

    555
    名前なし 2022/05/30 (月) 02:40:28 3398f@c5eb6 >> 554

    それが苦しいとこだよなあ。下に寄せたら劣化ドイツ不可避だし上に寄せたら今までのデッキに虎2Pが追加されるだけっていう…。嬉しいっちゃ嬉しいけどわざわざ金出して買うのかってなるな

    556
    名前なし 2022/05/30 (月) 08:30:12 2087e@f4cfa >> 554

    スウェーデン版だけ6.0にすれば...って思ったけど、ドイツのがつられてBR下がる未来が見えたのでやっぱなし

    557
    名前なし 2022/05/30 (月) 08:47:53 2771f@4ff1d >> 554

    ソ連の鹵獲豹AをAPCR抜きで5.7に実装した結果、本家豹Aが5.7に降りて玉突きで豹Dが5.3に降りた件を忘れてはいけない

    558
    名前なし 2022/05/30 (月) 09:15:56 bc6b9@a371c >> 554

    供与なら兎も角鹵獲機の実装はもうやめてほしい。ただでさえ各国ごちゃ混ぜ感が出てきてるのにこれ以上RBをAB化しないで欲しいわ

    559
    名前なし 2022/05/30 (月) 13:13:35 ebaa4@44492 >> 554

    鹵獲兵器は増やさない方針らしいしほぼ可能性はほぼ無い

    560
    名前なし 2022/05/30 (月) 16:15:37 fb9f4@8ec8e >> 554

    もし実装されたらSBで誤射起きまくるからマジでやめてほしい

    561

    6.3ちょいしたくらいで実装できそうな他の車輌調べてみたけど、Pansarbandvagn 501(ATGM無しBMP-1)とかUDES 08(pbv 302の30mm機関砲版)とか癖つよつよ車両達が揃ってるから、遠い将来ガイジンが正気に狂って瑞のテコ入れし始めたらありえなくもないような気がしてきた。