WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 521

710 コメント
views
7 フォロー
521
名前なし 2022/03/12 (土) 21:30:57 42285@042f6

これ使ってみたら、砲塔斜めにすれば大体弾けるし、主砲の火力も高いから強い。修理キットしか開発してないけど間違いなくOPだ。

通報 ...
  • 522
    名前なし 2022/03/12 (土) 21:37:39 42285@042f6 >> 521

    戦車長 なんかシャーマンの砲塔に弾かれたんだが!?  隊長 そうか、、、え?

  • 525
    名前なし 2022/03/13 (日) 01:50:52 02842@a2054 >> 521

    OPだと思うけど、しょせん100だから、あまり期待してたらだめだよ、、、何度それで死んだかわからん

  • 526
    名前なし 2022/03/13 (日) 01:53:16 79253@21b63 >> 521

    砲塔に草貼りまくったらもっと強いからやってみな!

  • 527
    名前なし 2022/03/13 (日) 02:18:18 493d9@00649 >> 521

    斜めにして調子こいてると砲身で跳弾して顔面ぶち抜かれるぞ…(経験談

  • 533
    名前なし 2022/03/13 (日) 11:21:17 修正 02842@56ef7 >> 521

    それはそうと話題は一か所にまとめないと怒られるよ。〇マークのところを押してから書き込むとつなげられるから、つなげたほうがいい。