WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 465

710 コメント
views
7 フォロー
465
名前なし 2022/01/12 (水) 02:56:36 addb9@f3433 >> 448

ヘンシェルより2段階も下なのおかしいと思うが、向こうは砲塔フリフリで謎に砲塔正面で弾くことあるけどこっちはほぼ0だもんなあ 砲塔しか違わないけどその砲塔が性感帯だからここまで低いのかしら

通報 ...
  • 466
    名前なし 2022/01/12 (水) 10:19:06 628cb@87ab5 >> 465

    まあこれは煽りとか抜きでドイツだからだろうなぁ。T-26E-1と1段階の差があるように思えないし、ましてM26と比べたら格上まである。

  • 467
    名前なし 2022/01/12 (水) 12:03:30 修正 ca94b@e779b >> 465

    ヘンシェルと同じ砲塔弱点って言ってもヘンシェルの砲塔正面はシャーマンやT-34、虎1やパンター達みたいな格下のAPCBCじゃ抜けない位硬いからなぁ。そして高火力で重戦車として特段悪くない機動力と他のステータスも良かったからこそのあのエゲツない強さだったからその格下達より更に格下の四号とかにすら砲塔正面抜かれるこの子は…いやでもそれでもやっぱBR6,7になっても良い性能してるわ。砲塔正面抜かれるって言っても形状のおかげで結構弾けるし。正直他国ならBR6.7になってるんだろうなとは思うよ。

  • 472
    名前なし 2022/01/31 (月) 11:45:55 b8591@4c766 >> 465

    結局格下のAPCBCで砲塔正面アッサリ抜かれることがBR差の全てを物語ってる