WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 430

710 コメント
views
7 フォロー
430
名前なし 2021/07/25 (日) 21:48:37 fc155@729cd

弱すぎ

通報 ...
  • 432
    名前なし 2021/07/26 (月) 01:05:17 4915b@68a09 >> 430

    どうした?パンターAに弾かれて顔面ぶち抜かれでもしたか?

    434
    名前なし 2021/07/26 (月) 21:17:59 fc155@729cd >> 432

    ジャンボに砲塔ショットトラップされて一撃爆散

    435
    名前なし 2021/07/26 (月) 22:10:48 19cca@a150b >> 432

    あーそれは乙としか言えないな 遠距離砲戦でもしてみたら?

    436
    名前なし 2021/07/26 (月) 23:50:28 修正 92064@ff8fa >> 432

    頭に来るってのは分かるけどそれだけで弱すぎは…マイナス点は砲塔装甲位で他は砲火力バカ高くて装甲も車体はカチカチ機動力は重戦車としては普通にあると+点ばかりな他国からしたら喉から手が出るほど欲しがる強車両よ。

    437
    名前なし 2021/07/27 (火) 02:48:32 修正 7879e@149b9 >> 432

    格下のジャンボ如きに倒されて車両ページでネガキャン。自分の行動が恥ずかしいと思わないのか?愚痴が言いたいだけなら専用の掲示板があるからそっちで呟こうな。

    438
    名前なし 2021/07/27 (火) 05:40:34 07f22@c64ea >> 432

    虎と違って王虎Pは砲塔正面がジャンボごときに抜かれる程薄いしな…しかも砲塔どころか小さい防盾や長い砲身でショットトラップも起こしやすいから思ってる以上に結構事故りやすい。

    439
    葉3 2021/07/27 (火) 09:12:31 修正 92064@3dfe0 >> 432

    まぁいくら強いって言っても砲塔正面は本当に薄いから慢心は駄目。基本を守らないとなぁ。流石にジャンボに関しては弾速遅いし綺麗にかまぼこ形砲塔の頂点撃たれるかショットトラップ位でしかこっちは殺られずこっちは向こうを全身スパスパ抜けるし俺もちょっと慢心して早撃ちでゴリ押ししちゃうけどw

    440
    名前なし 2021/07/27 (火) 15:53:08 fdf0f@d4a4f >> 432

    同情するけどそりゃプレイヤースキルの問題なんだよなぁ

    446
    名前なし 2021/08/17 (火) 05:55:18 07f22@703f2 >> 432

    ショットトラップだけは運ぞ…砲身でほぼ直角に曲がって来る事すらあるからな。