WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 301

710 コメント
views
7 フォロー
301
名前なし 2020/05/15 (金) 02:00:38 ffbd7@8fee5 >> 299

ターレットリングそんなに狙われる?ほっぺた抜きが圧倒的だとおもうんだけど

通報 ...
  • 303
    名前なし 2020/05/15 (金) 03:03:51 c6a4a@ceefb >> 301

    正面向けたパンター倒す方法なんてほっぺ抜き以外中々ないよね

  • 304
    名前なし 2020/05/15 (金) 11:10:23 ffbd7@8fee5 >> 301

    な、なにを言ってるんだ...?

  • 305
    名前なし 2020/05/15 (金) 11:41:34 2087e@c5b9e >> 301

    解説の該当の記述はショットトラップの話だと思う

  • 306
    名前なし 2020/05/15 (金) 12:02:31 修正 c78ea@e38f2 >> 301

    何故葉1はパンターの話を...?

  • 307
    名前なし 2020/05/16 (土) 11:00:22 ffbd7@8fee5 >> 301

    謎よね

  • 308
    名前なし 2020/05/16 (土) 16:23:25 07f22@3e942 >> 301

    リングかなり狙われる…ほっぺ見えないけどリングは見えるのでそっちを狙って撃って来る事が殆ど。(トプ画見れば解るけどヘンシェルと違ってポルシェは全方位からリングが狙い撃てる構造だからほっぺより常時狙える)

  • 309
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:11:05 ffbd7@8fee5 >> 301

    いうてほっぺ見えない角度なら砲塔なり車体なりの側面見えてるんでね?

  • 310
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:39:57 修正 92064@8151b >> 301

    横からだけど俺は逆に枝と同じで正面からはほぼ頬っぺたしか狙われないけどなぁ。正面以外でも狙われるのは普通に砲塔や車体でわざわざリングを狙う奴なんかほぼ会った事ないな。強いて言えば敵が対空車両だった時はリングを撃ってくる奴が居る。そんな状況ほぼ無いけど…

  • 311
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:52:15 00799@3aa46 >> 301

    上に張り出した車体正面装甲やペリスコープに弾吸われるのが怖いので、個人的にはじっくり狙える時以外は顔面撃つなぁ

  • 312
    名前なし 2020/05/16 (土) 19:23:49 07f22@3e942 >> 301

    それなりの近い距離なのとほっぺが弱点なの把握してるから傾けて隙を見て砲向けるをよくやる影響なのか唯一抜けるとこを撃たれる事が自分は多い。(ABだからってのもあるかねぇ?)

  • 313
    葉8 2020/05/16 (土) 19:49:01 修正 92064@8151b >> 301

    自分も頬っぺ傾けるはするしABも遠距離も近距離もするけど、それでもリング狙われるは全然無いねぇ。後少し気になったんだけど「傾けて隙を見て砲向ける」って書いてあるけど…まさかとは思うけどその隙を見てる時はちゃんと相手の射線は切ってるんだよね?

  • 318
    名前なし 2020/06/12 (金) 06:28:00 修正 07f22@3e942 >> 301

    障害物がある場所なら当然…今思えば単に運が悪かったのかも知れんけど。(隠れ場所無い場合は急な動きで足掻いてたが)