WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 280

710 コメント
views
7 フォロー
280
ゲームモード:AB 2020/03/08 (日) 05:01:32 27571@40d5c

この子ってどういう立ち回りがいいの?どれだけ遠くから援護に徹しててもT26とかヘンシェル砲塔とかT-44-100とかにほっぺたを抜かれてしまう

通報 ...
  • 281
    名前なし 2020/03/08 (日) 07:11:46 b6cd7@bafa3 >> 280

    T-26に抜かれたって流石に嘘やろ?普通に考えたらスパパのことだろうけど  うわ~弾飛んでくるな~って察した時に砲塔傾けたり揺らしたり色々やって少しでも狙いがブレるように動けば多少はマシになるよ。

    282

    頑張ってみる、あとその時に書いた内容を思い出せないけど多分きっと間違いなくメイビーT-26じゃない

    284
    名前なし 2020/03/08 (日) 22:46:52 64039@60cb2 >> 281

    砲塔は抜かれやすいから,抜かれても仕方ないと諦めの気持ちを持つのが大事。砲塔をフリフリしながら祈るしかないねえ

  • 285
    名前なし 2020/03/08 (日) 23:11:35 2087e@a0c47 >> 280

    抜かれやすい上にショットトラップもしやすいという素敵な砲塔をしてる。車体は硬いから、いかに砲塔を撃たれないように立ち回るかが大事。物陰から昼飯を意識して飛び出し撃ちするとか。なお駆逐戦車の運用に自信があるならフェルディナントとヤクパンを使った方が良さげ

    286
    名前なし 2020/03/08 (日) 23:21:14 2087e@a0c47 >> 285

    ごめんABね、フェルディはBR違うから忘れて

    287

    上の人のアドバイスもあって結構上手く(そして潔く)戦えている感がある、ありがたい

  • 288
    名前なし 2020/04/01 (水) 13:53:27 3740a@a8c95 >> 280

    M26と言いたかったんじゃない?砲塔は若干振っとくことで戦闘室全滅は避けることが出来る。まぁRBで同BRのスパパ君に比べたらかなーり恵まれた性能と修理費だから頑張って

    289
    名前なし 2020/04/01 (水) 14:04:20 76e76@e38f2 >> 288

    というかT26E1-1の事だろ