WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 257

710 コメント
views
7 フォロー
257
名前なし 2019/12/05 (木) 18:58:22 26475@61e08

RBで使ってるけど、砲塔正面抜かれてワンパンされまくってきつい。砲塔振っても特に効果ないし、このBRの戦車砲性能、プレイヤーの腕だと遠距離から抜いてきたりするのと、自分がnoobなのも相まって全く性能が生かせない。こいつの正しい戦い方って主にどんな感じ?

通報 ...
  • 259
    名前なし 2019/12/06 (金) 07:17:33 d5f23@05cbf >> 257

    極論こいつ乗らなくていいよ、パンターいっぱいあるしなんならフェルディナントも同BRだからバックアップとして運用するが正解かな

  • 260
    名前なし 2019/12/06 (金) 07:29:53 af931@f4df0 >> 257

    首ふりでは砲塔の位置自体は変わらないから狙い変える必要ないし意味ないぞ、遠距離で車体を傾けて前後に動けば良い、遠距離ならそれだけで抜かれなくなる。それで相手が撃ったらこちらも撃つ。こいつの弱点の狭さなら距離によっては発砲確認してから動いても弾けるぞ

    264
    名前なし 2020/01/03 (金) 16:49:12 9e9b1@5989b >> 260

    近距離の時は?