WarThunder Wiki

Sword of Justice / 5

100 コメント
views
8 フォロー
5

他のジャギュアが10.3くらいにいるから、マジック2持ってるとさすがに11.0以上になりそう。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2024/02/18 (日) 19:02:56 修正 fd334@671ba >> 5

    292がバイアス査定で10.0なんだからイベジャギュアも10.0にしろ()

  • 7
    名前なし 2024/02/18 (日) 19:08:11 2687b@653a4 >> 5

    🐌「うーん・・・11.3でw」

  • 8
    名前なし 2024/02/18 (日) 19:08:36 修正 2687b@653a4 >> 5

    Su-25あたりの対抗馬になれば面白いと思ったが・・・そうは行かぬが世の常か

  • 9

    なるほど、イタリアのAMXみたいなんが欲しいってあたりか。マジック2がただのオールアスペクトならそうなれたんだろうけど……。

  • 10

    ↑そういう意味では11.0-11.3で落ち着くかもしれんけど。わからんね。

  • 11
    名前なし 2024/02/18 (日) 20:11:33 修正 d0e46@60f71 >> 5

    マジック2、射程外は全て一級品のクソつよミサイルなんよな、4発持てるなら攻撃力はmirageF1C以上だしGBUも持てるなら11.3↑は堅いのではなかろうか

  • 12
    名前なし 2024/02/18 (日) 20:19:01 fd334@671ba >> 5

    4本持てるなら11.3になりそうだけど11.7には9M4本とマーヴェリック4本同時持ちできるハリアーが居るから住み分けもかねて11.3で収まる気はする。

  • 15

    足が遅いならマジック2の射程に着くまで振り切られそうでもある。大抵2.5kmまで近寄らないと外れるしなぁ・・・