WarThunder Wiki

Object 292 / 435

494 コメント
views
8 フォロー
435
名前なし 2024/04/13 (土) 14:49:29 e1d20@a73e8

サーマルないやつは10.0までとか変な縛りでもあるんでしょ…

通報 ...
  • 437
    名前なし 2024/04/13 (土) 17:52:04 3ab5f@671ba >> 435

    UM-2いるからそんなもんないよ。ただの大祖国優遇査定。

    438
    名前なし 2024/04/13 (土) 23:46:41 b4e3b@14a69 >> 437

    陸で使いうるユニットはツリーも課金もヘリ以外みーんなキレイに10.0に整えられてるから明らかに意図的だね。単なる統計による自動調整以外の力が働いてなきゃこうはならないよ

    439
    名前なし 2024/04/13 (土) 23:55:14 ff05a@8737e >> 437

    じゃあVIDARもそうなのか

    440
    名前なし 2024/04/14 (日) 00:29:28 修正 fd334@671ba >> 437

    VIDARもそうって関連も脈絡もないしBRも違うけどどういうこと……?

    441
    名前なし 2024/04/14 (日) 00:49:22 cf0cb@2c243 >> 437

    VIDARはBR上がったやん

    442
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:04:53 修正 ff05a@8737e >> 437

    えっVIDARってこいつと同じBRが釣り合わない車両筆頭だからVIDARもデッキのためにBR抑えられてるのかという意味だったんだけど。今回のBR改定でも同じくBR上がってないし

    443
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:10:27 修正 3ab5f@d0802 >> 437

    別国家の全然違うBR車両の話持ち出すのがだいぶズレてると思うぞ…そもそも7.7実装だったよね?

    444
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:39:29 ff05a@69f63 >> 437

    そうか...すまなかった。似たもの同士だからずれた話してる認識全くなかったわ

    445
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:55:08 b4e3b@14a69 >> 437

    言いたいことは分かるけどまぁここソ連車のページだし一応ね。