WarThunder Wiki

Object 292 / 423

494 コメント
views
8 フォロー
423
名前なし 2024/04/03 (水) 02:16:24 3d9a6@6f487

解説の車体防御力210程度ってのはどこ見て書いてるやつなんだ?自前の砲弾相手でも480ぐらいだから間違ってると思うんだが。比較的薄いって評価も10.0平均の砲弾ほぼシャットアウトできるんだからかなり硬い部類だろ。ERAがない点もどうせこのランクなら付いててコンタークト1程度なんだし大したデメリットでもないはずなんだがねぇ。

通報 ...
  • 424
    名前なし 2024/04/03 (水) 02:29:46 2c22f@271ed >> 423

    もうそれ見飽きるぐらいここで何回も書かれてる

  • 425
    名前なし 2024/04/03 (水) 10:02:59 修正 3ab5f@bcfda >> 423

    傾斜無視したら210mmではあるんだが真正面から見た画像で210mmと記載するのは流石に違和感あるね(他の戦車だと傾斜込みの見做し装甲厚書いてる)。ERAは意外とミサイル相手には響くから弱点ポイントではあるよ。

  • 426
    名前なし 2024/04/03 (水) 11:30:29 0c892@ef581 >> 423

    ソ連戦車で一番硬いUFPをワザと薄い200mmと記載することによりWikiを見た初心者が車体を狙ってくれるように誘導している可能性が微レ存…?

  • 428
    名前なし 2024/04/06 (土) 11:32:36 dbec4@f8d27 >> 423

    編集しました。ちょこっと書き換えて継ぎはぎしただけなので、おかしな部分もあるかもしれませんが見つけたら編集してくださるとありがたいです。