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M551(76) / 18

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名前なし 2024/04/05 (金) 00:31:14 86e65@5a7e5 >> 17

ABで使ってるの?RBならスタビの効果は実感出来るけど

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  • 19

    裏とりするRBこそスタビなくても食っていけるし.「スタビがあったから早打ち勝負勝てた」って状況でも加害弱すぎて勝ててないことが多いから,自分も木と同じ意見で作動してるのはわかるけど活用できるシーンがない.

  • 20
    名前なし 2024/04/05 (金) 03:36:44 修正 86e65@97b56 >> 18

    私の場合は開幕の陣地どりでBゾーンに急行した時に撃ち合いする事あるし待ち伏せも角に隠れて直ぐに飛び出して撃って下がるのがヘルキャやM41よりスムーズに出来るしAPDSはアップデートで弾薬や燃料の誘爆率上がってるし一時期極端に傾斜に弱くなってパンター車体も抜けない時期より使いやすいしアメリカ砲の精度バフ入ってから弱点にも刺さりやすいしストレスフリーで使えるって感じてる、側面撃つならAPHEの方が確殺し易いとか格上にはheatfsの方が抜きやすいとかはあるだろうけど軽戦車なのに正面から大虎抜けるから十分だと思ってる

  • 21

    使い方の違いだなぁ.パンターの正面なんて見えない位置からばっかり攻撃してるから…….弱点抜きも弾薬抜いてオレンジとかが多いから加害悪くても最低限逃げられる位置取りがしたくなって……って感じだけど,その辺は自分の運とエイムの悪さなんかね.

  • 22
    名前なし 2024/04/05 (金) 04:02:11 修正 86e65@9cc59 >> 18

    側面から貫通して弾薬の加害が薄いオレンジとかは固い部分に当たって真が砕けるとか複数のモジュールに阻まれるとか弾薬モジュールが薄くて加害入る前に通過とかかな?真横から狙って薄いサイドスカートや履帯、装甲の角とかで砕けて消失とか理不尽な事は稀に良くあるけど

  • 23
    名前なし 2024/04/07 (日) 07:30:17 8dd96@639d5 >> 18

    搭乗員って縦並びの配置が多いからAPDSで狙うときに正面からなら操縦手、砲手、車長を一撃で抜けるけど横からだと車体と砲塔とか横並びになるせいで一撃で倒すのは難しいから待ち伏せで正面抜くとか弾薬庫狙うとかした方がワンパンし易い