WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 53349

68355 コメント
views
10 フォロー
53349
名前なし 2024/10/07 (月) 03:35:48 580ae@dd9f8 >> 53346

負けたらSLが1.2倍、勝ったら1.47倍(1.46666小数繰り上げ)。平均1.33333倍。

通報 ...
  • 53378
    名前なし 2024/10/07 (月) 15:33:34 0c3cd@3d332 >> 53349

    うん…思ったよりしょっぱいね

  • 53387
    名前なし 2024/10/07 (月) 16:26:37 14238@b9caf >> 53349

    いつぞやのアプデかで変わったんだよな、その前はもっと差があったはず

  • 53450
    名前なし 2024/10/07 (月) 23:55:42 修正 195e4@8a514 >> 53349

    一抜けの人の言い訳が負けそうな試合はさっさと抜けて次の試合で稼ぐだったから運営が勝敗による補正より長時間試合に参加した乗算の方が特な様に調整したんだよね(ついでに自爆bot対策)

  • 53483
    名前なし 2024/10/08 (火) 08:57:45 9bece@1a699 >> 53349

    その結果真面目に戦って早めに死ぬより拠点1占領+1キルだけしてできるだけ長く芋って生きた方が楽に稼げるという。勿論長く生きてキル沢山取れた方が多く貰えるけれど、常にそれが出来るわけでもなく……

  • 53489
    名前なし 2024/10/08 (火) 09:32:01 修正 53203@c1135 >> 53349

    昔は勝利で+100%とかじゃなかったっけ?今の形式になった直後は開幕AA放置BOTも見たものだけど最近は見かけないね

  • 53538
    名前なし 2024/10/08 (火) 14:53:20 42938@751c7 >> 53349

    特定の行動しかし無いプレイヤーはBOT判定で凍結や削除される(参加放置や自爆マクロ放置で経験値と資金集めみたいなズルが出来ないように)、バックアップも予備車両も無しに開発だけが目的だからとか言ってデッキも揃えず1両しか用意しないで即抜ける人よりゲーム仕様を理解してデッキ組んで戦った方が得になったのはいいね