WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51531

53190 コメント
views
9 フォロー
51531
2024/09/24 (火) 17:31:42 修正 6927f@56ad5 >> 51379

うーん・・・試合展開的にはBで消耗戦をやる方が、B周辺の丘を取られてリスキル地獄になるよりよっぽど良いと思うんだけど。

通報 ...
  • 51546
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:06:29 195e4@f9beb >> 51531

    Bの丘取れば周囲に圧力かけられて試合が優位になるのは確かだけどAとCどちらかは確保しとかないと包囲されて削られるからB優先しつつもC確保した上で側面から圧力かけつつA攻めるのが定石、3拠点確保すると逆転が難しいマップだし

  • 51593
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:22:19 修正 a9d27@37351 >> 51531

    前提がおかしい。B確保よりAとC取られるほうがリスキル祭りになって、後続を絶たれてBが干上がる。逆に聞くけど、Bが速攻で確保できてリスキル祭りになった試合がどれだけあるよ?Bでぐだぐだ膠着する試合(これは地形的に仕方ない)を実際に動かしてるのはAとCの趨勢なんだよ