Bはなんやかんやで膠着するし、丘の上だけじゃなく斜面部分を回ろうとするやつもいる。しかもBの丘の上は狭い上にハルダウンできる箇所もそんなにないので、数が多すぎると実際に戦えてるのは一部だけとかになってぶっちゃけ無駄。主力部隊を差し向けるのは当たり前だけど、みんながみんな行く意味はない。C正面を抑えれば東回りの斜面部分を敵に使わせず、敵としてもBに辿り着く前に横から突かれるようになるので放置するわけには行かない。そしてこれは敵側も同じで、C正面に誰も居ないとBに辿り着く前に側面から殴られまくる。同じ狙いでAから回るのもありではあるんだが、地形的にはCから回るほうが丘や森で遮蔽されていて隠れやすく、反撃から身を守れる。勝敗より戦果重視だからCってのはちょっとというか、あまりに短絡過ぎる。むしろ限られた少数で遠距離狙撃を決めつつ、状況次第じゃ敵を引き付けたり、リスキルで後続を断ったり、敵にそれらを許さないよう同業者を徹底的に排除すると言った、Bの膠着や劣勢を打開するという超大事な役割を実行しなきゃいけないのがC側ルート
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