WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51377

53207 コメント
views
9 フォロー
51377
名前なし 2024/09/23 (月) 13:53:36 39aef@709e2

いい加減陸もBR拡張しろください。

通報 ...
  • 51385
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:48:22 修正 83362@15b57 >> 51377

    実際BR拡張したらどうなるんだろう。

    51388
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:50:36 9a70e@b1d9b >> 51385

    そうはならんやろwww

    51389

    まぁ評判も含めた大体のイメージだから...。良かったら意見聞きたいぜ。

    51391

    ごめんごめん煽ってるんじゃないんだw 国家でBRが振られるんじゃなくて車種だろって意味

    51393
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:04:51 修正 97ed1@60f71 >> 51385

    2A7シリーズ、setv122B+が12.7 T-90M、BVM、10式、M1A2 sepV2あたりが12.3 99式、ルクレ、メルカバmk4Mが12.0 アリエテAMV、チャレ2は11.7みたいな感じかな

    51394
    2024/09/23 (月) 15:06:16 修正 83362@15b57 >> 51385

    >> 51391もしかしてめちゃくちゃ見当違いなこと書いたか!?と思って恥ずかしくなっちゃった...。この表だと説明不足過ぎるね...ツリーTOPの車両をイメージして国家書いてます。車両名付けとくわ、サンクス!

    51404
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:05:18 18c77@87ab5 >> 51385

    正直今11.7でいきなり13.0はイメージしづらいと言うか何というか。BR拡張って簡単に言うけど、2段階ぐらい拡張するとなると引き延ばしでかなり下の方までBR動かすことになってくる上陸の場合航空機やヘリまで絡んでくる厄介さがあるんよな。

    51406
    葉1 2024/09/23 (月) 16:09:51 修正 9a70e@b1d9b >> 51385

    >> 51394あーそうじゃなじゃったんだけど…。説明不足はコッチだったかな。再びゴメン。今のTop車両(国家)に優劣つけるなら? じゃなくね? と思ったんだけど木主の意図はそうだったのかもねw 俺は少なくとも半数くらいの陣営は等しくTopに至って(今は全Topが11.7で不平を言われながらもやってるワケだし)、その中でTop周辺車種が微調整されるべき、もしくは至るように新Top車両を迎える陣営があるべきだと思うよ。陣営別でBRに明らかな差があるのは色んな陣営があるゲームとしてどうなの? と。

  • 51390
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:53:17 修正 ca94b@42829 >> 51377

    報酬の圧倒的ショボさといいBR拡張といい陸はどんなに調整が終わってても多くの人がプレイしてくれるからって色々と舐め過ぎてるよね…報酬も美味けりゃBR拡張もどんどんして貰える空が羨ましいぜ…。もう何回か炎上、Steamのレビューとか荒らされて欲しい…

  • 51400
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:51:25 97bbf@5c4d9 >> 51377

    陸だけでいいとは謙虚だな。空も海も大幅拡張しろって言わないのか?