WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51373

53207 コメント
views
9 フォロー
51373
名前なし 2024/09/23 (月) 13:08:26 4a895@546fc

j-10とjf-17ってrwrで?表記になってますけどいずれ追加されますかね?SBだと対空砲と見分けつかなくてややこしいですよね…

通報 ...
  • 51374
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:19:08 b282d@75b59 >> 51373

    いずれ追加というか単純に新しい年代のレーダーだから判別できないとかじゃなくて?

    51376
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:51:23 修正 0b934@9fe63 >> 51374

    RWRでは「?」としか映らないF-4J(UK)は最新のレーダー搭載機だった…?真面目に答えるなら運営がRWRに辞書登録するのが遅いだけ。JAS39実装時やF-15A/J/Bazのレーダー変更時も「?」期間が長く続いてから修正された。

    51381
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:18:24 修正 b282d@75b59 >> 51374

    なんだ以前ここでRWRの?はゲーム的に未設定なものと現実的な時期で未設定なものがあるって書き込み見たから感心したけど後者はないのか

    51386
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:49:07 e6bca@e92bb >> 51374

    時期じゃないけどオトマティックは正式採用されてないから識別表になくて「?」になるんじゃなかったっけ?

    51392
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:01:40 834e5@01ba8 >> 51374

    これなあ。米ソみたいな大国陣営が何ヶ月も何年も識別不能で?にしておく状況ってリアルか疑問には思う

    51432
    名前なし 2024/09/23 (月) 21:58:48 27c81@57bbf >> 51374

    識別能力があるなら"?"で放置しておく訳ないもんね。葉1は黒と灰文字逆だろ笑