旋回時のマスタングのノーズがぐにゃぐにゃするのいつ直るんだろうなぁ…
尾翼のせいで機首の座りが悪いのって史実だった気がする。教えてエロい人
キャノピーやらも含め史実ではあるが、WTでの再現性が妥当かどうかというとわからん(例えば他のフラシムのP-51と比べてこんなフラフラしねえよ的な
ファストバックのキャノピーの後ろの胴体部分は垂直尾翼として機能してるから、P-51のキャノピーが水滴型になったD型のはじめの方のD-5とかはファストバックだったAやB/C型に比べて直進性が下がってる。水滴型キャノピーでも背ビレ付けて垂直尾翼の面積を増加させると安定する様になった。なので、リアルのP-51も同じ「P-51D」でも安定性が全く違ってぶっちゃけ面倒くさい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
尾翼のせいで機首の座りが悪いのって史実だった気がする。教えてエロい人
キャノピーやらも含め史実ではあるが、WTでの再現性が妥当かどうかというとわからん(例えば他のフラシムのP-51と比べてこんなフラフラしねえよ的な
ファストバックのキャノピーの後ろの胴体部分は垂直尾翼として機能してるから、P-51のキャノピーが水滴型になったD型のはじめの方のD-5とかはファストバックだったAやB/C型に比べて直進性が下がってる。水滴型キャノピーでも背ビレ付けて垂直尾翼の面積を増加させると安定する様になった。なので、リアルのP-51も同じ「P-51D」でも安定性が全く違ってぶっちゃけ面倒くさい。