WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50938

53291 コメント
views
9 フォロー
50938
名前なし 2024/09/20 (金) 01:07:00 02c1d@0a770

現代モデル実装は良いんだけど、新規ユーザーの為にもww2モデルの更新と新規機体をしてほしいなぁ。ネトゲなんて古参しか居なくなったら終わりなんだし

通報 ...
  • 50939
    名前なし 2024/09/20 (金) 01:41:45 59a66@9dd95 >> 50938

    Yak-3とかは最近更新されたはずだが

  • 50943
    名前なし 2024/09/20 (金) 02:20:27 7e0dd@4004c >> 50938

    おれも待ちわびてるんだけど乳として進まんよね。遥か昔から言われてる九七式陸攻もいまだ実装ないし

  • 50952
    名前なし 2024/09/20 (金) 06:44:14 9695e@4807b >> 50938

    旋回時のマスタングのノーズがぐにゃぐにゃするのいつ直るんだろうなぁ…

    50974
    名前なし 2024/09/20 (金) 09:09:00 3d952@e4f04 >> 50952

    尾翼のせいで機首の座りが悪いのって史実だった気がする。教えてエロい人

    51007
    名前なし 2024/09/20 (金) 14:09:00 修正 834e5@01ba8 >> 50952

    キャノピーやらも含め史実ではあるが、WTでの再現性が妥当かどうかというとわからん(例えば他のフラシムのP-51と比べてこんなフラフラしねえよ的な

    51046
    名前なし 2024/09/20 (金) 21:02:59 修正 14ef6@2e1e9 >> 50952

    ファストバックのキャノピーの後ろの胴体部分は垂直尾翼として機能してるから、P-51のキャノピーが水滴型になったD型のはじめの方のD-5とかはファストバックだったAやB/C型に比べて直進性が下がってる。水滴型キャノピーでも背ビレ付けて垂直尾翼の面積を増加させると安定する様になった。なので、リアルのP-51も同じ「P-51D」でも安定性が全く違ってぶっちゃけ面倒くさい。

  • 50953
    名前なし 2024/09/20 (金) 06:51:38 493d9@0c7f3 >> 50938

    モスキートの爆装が何時まで胴体の二発のみなんだろうか、翼部塔載や爆弾の種類すらナーフされっぱなしだし

  • 50962
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:02:09 71885@fe26b >> 50938

    あとちょっと冷戦初期中期の戦車もね…最近実装された組と肩を並べて戦うことが多い都合上どうしてもテクスチャの粗が目立ちやすいと言いますかなんと言いますか……

  • 50965
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:28:24 00b2f@f1856 >> 50938

    VRでレシプロ乗るとあちこちポリゴンが貫通して飛び出てたりするからせめて破綻部分だけでも修正してほしいわ

    50977
    名前なし 2024/09/20 (金) 09:42:51 3e121@e4679 >> 50965

    むしろモデリングについてはポリゴンそのままでもいいんですフレームレートを確保する努力をして欲しい。左右視差出るとが滅茶苦茶疲れるゆえに

  • 50972
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:52:46 16e39@6c775 >> 50938

    アプデ二回に一回は何かしらにリモデル入ってない?