もしくは対空砲の精度を少し悪くするとか。
BOTの対空砲はもっと弱くていいよね。ゴルゴ過ぎて笑えない、SKRとか5000m以上に登らないと確実にぶち当ててくるの怖すぎんよ
まじでそれ実際の対空砲が普通の信管で命中率1%VTで3%とかなのにつよくね?とは思う
ボトム会戦でどうにか航空機出せても標的艦エリアにBOT防空艦が居座ってたりして本当に面白くないですわ…
BOT艦とプレイヤー艦の対空AIは逆だろっていつも思う
BOTはサーバーで位置を見て、プレイヤー(の船の対空銃座)は送られてきた情報(クライアント側)で狙ってるんだと思う。だから命中率が段違いなんだと思う(テスト航行では高命中なのもおそらくそのためじゃないかな、あれはクライアント内で完結してると思うし)だから命中率変えてもあんまり変わらないんじゃないかと思う
6000mで飛んでても落とされた
暴論だけど、船も武装は全て手動でいいと思う
うーんでもそれはくっそ大人数が乗ってる以上不自然な気もする
爆撃機の銃座の命中率くらいでいい。高度2000までは撃たれても曳光弾みて避けられるけど、近づいたらもう急に弾幕増えてマジ無理。
爆撃機は近寄らないと反応しないけど、艦船のは5000mでも普通に当ててくるからな
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BOTの対空砲はもっと弱くていいよね。ゴルゴ過ぎて笑えない、SKRとか5000m以上に登らないと確実にぶち当ててくるの怖すぎんよ
まじでそれ実際の対空砲が普通の信管で命中率1%VTで3%とかなのにつよくね?とは思う
ボトム会戦でどうにか航空機出せても標的艦エリアにBOT防空艦が居座ってたりして本当に面白くないですわ…
BOT艦とプレイヤー艦の対空AIは逆だろっていつも思う
BOTはサーバーで位置を見て、プレイヤー(の船の対空銃座)は送られてきた情報(クライアント側)で狙ってるんだと思う。だから命中率が段違いなんだと思う(テスト航行では高命中なのもおそらくそのためじゃないかな、あれはクライアント内で完結してると思うし)だから命中率変えてもあんまり変わらないんじゃないかと思う
6000mで飛んでても落とされた
暴論だけど、船も武装は全て手動でいいと思う
うーんでもそれはくっそ大人数が乗ってる以上不自然な気もする
爆撃機の銃座の命中率くらいでいい。高度2000までは撃たれても曳光弾みて避けられるけど、近づいたらもう急に弾幕増えてマジ無理。
爆撃機は近寄らないと反応しないけど、艦船のは5000mでも普通に当ててくるからな