WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50921

53273 コメント
views
9 フォロー
50921
名前なし 2024/09/19 (木) 22:38:21 90e6d@7e269 >> 50903

もしくは対空砲の精度を少し悪くするとか。

通報 ...
  • 50922
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:41:38 f5f12@d0f61 >> 50921

    BOTの対空砲はもっと弱くていいよね。ゴルゴ過ぎて笑えない、SKRとか5000m以上に登らないと確実にぶち当ててくるの怖すぎんよ

  • 50928
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:54:54 b4876@f8ed9 >> 50921

    まじでそれ実際の対空砲が普通の信管で命中率1%VTで3%とかなのにつよくね?とは思う

  • 50935
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:34:19 eea02@4f090 >> 50921

    ボトム会戦でどうにか航空機出せても標的艦エリアにBOT防空艦が居座ってたりして本当に面白くないですわ…

  • 50936
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:39:52 0da0d@b69f1 >> 50921

    BOT艦とプレイヤー艦の対空AIは逆だろっていつも思う

  • 50961
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:53:34 修正 db7d4@c1135 >> 50921

    BOTはサーバーで位置を見て、プレイヤー(の船の対空銃座)は送られてきた情報(クライアント側)で狙ってるんだと思う。だから命中率が段違いなんだと思う(テスト航行では高命中なのもおそらくそのためじゃないかな、あれはクライアント内で完結してると思うし)だから命中率変えてもあんまり変わらないんじゃないかと思う

  • 50971
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:47:33 e8076@227b1 >> 50921

    6000mで飛んでても落とされた

  • 50989
    名前なし 2024/09/20 (金) 11:19:07 53720@34305 >> 50921

    暴論だけど、船も武装は全て手動でいいと思う

  • 51001
    名前なし 2024/09/20 (金) 12:52:27 2a1b4@f8ed9 >> 50921

    うーんでもそれはくっそ大人数が乗ってる以上不自然な気もする

  • 51028
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:02:27 6b90d@ef2c8 >> 50921

    爆撃機の銃座の命中率くらいでいい。高度2000までは撃たれても曳光弾みて避けられるけど、近づいたらもう急に弾幕増えてマジ無理。

  • 51034
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:59:33 834e5@01ba8 >> 50921

    爆撃機は近寄らないと反応しないけど、艦船のは5000mでも普通に当ててくるからな