WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50911

53291 コメント
views
9 フォロー
50911
名前なし 2024/09/19 (木) 21:40:11 修正 4d01e@d0f61 >> 50903

モードとBRにもよるけど… ABと低ランクRBならむしろ低いくらいだと思ってる。攻撃するのもかわすのも余裕だし空中リロードで試合ぶっ壊せる。逆に高ランクRBは巡洋艦乗ってると戦艦に何もできず死んだりするし、なんか対抗手段あってよくねって思う。そこに収まるべきなのが潜水艦なんかな

通報 ...
  • 50916
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:55:10 7c40d@51603 >> 50911

    魚雷「あの!その!!」(なんで魚雷弱体化したんや。駆逐・巡洋艦の対抗手段が死んだじゃないか!)

  • 50924
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:48:04 f5f12@d0f61 >> 50911

    魚雷弱体化したというより全体的にカス加害が増えた気がする。あと魚雷深度が1mに戻ってたり戻ってなかったりするのと、直撃時のダメージ表記がなくなったせいで余計威力低く感じるわ