AAM-4の特許見つけた人が居て、誘導ロジック(データリンク/最大G負荷)※通過済みとモーター性能のバグレポ出てるね。AAM-4B出さなくてもミサイルインフレについていけそう。
ちょっとお待ちになって!!!!!!これではほかの航空機がお息をしておりませんわ!!!!!!名実ともに西京のF-15になってしまうのでは!!!!
もうなってる定期
(一瞬、京都府には戦闘機を装備した治安維持部隊が有るのかと思ったぞ。世紀末にも程がある)
J-11A「」
>> 50912 某外部の絵師さんの日の丸ファントムがそんなんやってたなw
失探時の誤差(drift)低減やマルチパス低減(明確な言及なし)になると…、明らかにオーバースペックになるな。資料としてはacknowledgeしても実装時期はバランス見て欲しい(日空開発しきって乗る旨味がない)
この最大G負荷ってデュアルプレーンで25G?シングルならアムラと同じってことになるけど
デュアルプレーンで25Gだとナーフになるのかな?
なわきゃないと思うけどこの変更全部適用されるならそこまで問題でもない、というかG制限の数字だけ弄られることになるだろうからあまり意味なさそう
これが全部通ると日空無双が広がるな…前無双してたのってT-2らへんか?
まあ、空自がAMRAAMを捨てて選ぶほどのミサイルだからな…
技術促進のために国産選んでる可能性は普通にあるからなあ。導入されたかどうかが優秀さに直結するとは限らん
↑に同意。まぁシミュレーション再現もするくらい熱心な人のバグレポだし、AAM-4の高性能はそうなのかなという印象だけど、DCS見るとアムラ側もバフ要素ありそうだし、アムラ対AAM-4のどちらが優位かの議論はまた別の話な気もする
なんにせよ本当に高性能なら嬉しいよな。単なるアメリカのコピペじゃなく日本ツリー独自な特色になるといいね
物理的にデカイほうが射程では優位になるはずだが、そのぶんコストもかかるので何を持って優位と位置づけるかって話になりそう
DCSのアムラはあれでもナーフされてるんやで
コストについてはM4はスパローより安いっていう…。ライセンス生産のスパローがM4より高い以上、やはりAMRAAMも高くなると予想するのが普通。そうなると予算的に調達数はもちろん母機側の改修にも影響して手数の優位って魅力は弱くなるわな
そういえば特殊な変調方式によるRWRすり抜け効果ってどうなったの?
ソース有って理解して読めるのに煽って反論されたらカカクガーとか喚くのこれなんかのバクだろwアヘ顔タブルプレーやな
性能高くて安いなら輸出もできそうだな。規制緩和もそれを見込んだものなのかもね
自国生産って安いんだな。じゃあBアムラに対する欠点はサイドワインダーパイロンに積めないくらいか
HAHAHA 何を言っているんだい?AAM-4のスキンをよく見てみるんだ。B型じゃないか。いつからAAM-4で戦っていると錯覚していた?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ちょっとお待ちになって!!!!!!これではほかの航空機がお息をしておりませんわ!!!!!!名実ともに西京のF-15になってしまうのでは!!!!
もうなってる定期
(一瞬、京都府には戦闘機を装備した治安維持部隊が有るのかと思ったぞ。世紀末にも程がある)
J-11A「」
>> 50912 某外部の絵師さんの日の丸ファントムがそんなんやってたなw
失探時の誤差(drift)低減やマルチパス低減(明確な言及なし)になると…、明らかにオーバースペックになるな。資料としてはacknowledgeしても実装時期はバランス見て欲しい(日空開発しきって乗る旨味がない)
この最大G負荷ってデュアルプレーンで25G?シングルならアムラと同じってことになるけど
デュアルプレーンで25Gだとナーフになるのかな?
なわきゃないと思うけどこの変更全部適用されるならそこまで問題でもない、というかG制限の数字だけ弄られることになるだろうからあまり意味なさそう
これが全部通ると日空無双が広がるな…前無双してたのってT-2らへんか?
まあ、空自がAMRAAMを捨てて選ぶほどのミサイルだからな…
技術促進のために国産選んでる可能性は普通にあるからなあ。導入されたかどうかが優秀さに直結するとは限らん
↑に同意。まぁシミュレーション再現もするくらい熱心な人のバグレポだし、AAM-4の高性能はそうなのかなという印象だけど、DCS見るとアムラ側もバフ要素ありそうだし、アムラ対AAM-4のどちらが優位かの議論はまた別の話な気もする
なんにせよ本当に高性能なら嬉しいよな。単なるアメリカのコピペじゃなく日本ツリー独自な特色になるといいね
物理的にデカイほうが射程では優位になるはずだが、そのぶんコストもかかるので何を持って優位と位置づけるかって話になりそう
DCSのアムラはあれでもナーフされてるんやで
コストについてはM4はスパローより安いっていう…。ライセンス生産のスパローがM4より高い以上、やはりAMRAAMも高くなると予想するのが普通。そうなると予算的に調達数はもちろん母機側の改修にも影響して手数の優位って魅力は弱くなるわな
そういえば特殊な変調方式によるRWRすり抜け効果ってどうなったの?
ソース有って理解して読めるのに煽って反論されたらカカクガーとか喚くのこれなんかのバクだろwアヘ顔タブルプレーやな
性能高くて安いなら輸出もできそうだな。規制緩和もそれを見込んだものなのかもね
自国生産って安いんだな。じゃあBアムラに対する欠点はサイドワインダーパイロンに積めないくらいか
HAHAHA 何を言っているんだい?AAM-4のスキンをよく見てみるんだ。B型じゃないか。いつからAAM-4で戦っていると錯覚していた?