WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50884

53293 コメント
views
9 フォロー
50884
名前なし 2024/09/19 (木) 19:16:53 3e60f@23db6

このゲームで「チーター」って言ってるけど今までみたことないです。どんなチーターがいるのですか?

通報 ...
  • 50886
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:21:39 97ed1@60f71 >> 50884

    自分の見た限りだと相手の編成を知る、オートエイム、ウォールハックくらいならdiscordの画面共有で見せてもらったことがある、あと噂程度で機体性能をいじるのは聞いたことがある、でもダメージを増やしたりするチートは聞いたことがない

    50888
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:24:36 97ed1@60f71 >> 50886

    ああ、あとずば抜けて腕の立つ奴がセンサービューを試合で有効化、同時ログイン時キックされる仕様を悪用して試合から選んだプレイヤーを蹴り出す、AA20の旋回時の数値を書き換えて自動誘導化するとかは見たことがある(動画削除済み)

  • 50887
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:23:09 493d9@0c7f3 >> 50884

    オートエイムとウォールハックが主流。あとは海に居るBOTかな?

  • 50890
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:42:45 e58ed@dd9f8 >> 50884

    無限に連射するオントスの動画は見たことある。

    50898
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:46:27 6406e@2c4d6 >> 50890

    オントス無限発射編凶悪過ぎてほんと好き

  • 50893
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:49:44 修正 d25cd@12fbb >> 50884

    ウォールハックやオートエイム、RBSBでのタグ表示、リードマーカー表示あたりがあると聞いた。AA20自動誘導や接近した敵を強制撃墜とかいうチートも一時期猛威を振るったらしいけど多分これはもう対策済み。オートエイムが強い陸と違って空は最終的にガンやミサイルを当てないといけないからチーターが少ない印象

    50941
    名前なし 2024/09/20 (金) 02:11:04 18f32@77b2e >> 50893

    空はタグ表示が常にされるようになるだけでもかなり大きい気はするんだよね。最近の空RBなんかタグがなかなか出ないわ黒点も見えにくいわ雲だらけだわで視界最悪だし

    50968
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:35:16 1eb34@12fbb >> 50893

    実際雲まみれのSBECでタグ表示か透視のどっちかやってる奴に一回だけ遭遇したことあるけどクソだった。ただ視界が開けてるところで遭遇したら技量差でボコボコにできるからFPSでチーターに遭遇するよりはだいぶマシではあった

  • 50894
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:01:56 9a70e@b1d9b >> 50884

    被撃墜後に延々と変な方向に水平飛行してる航空機を見たことある。バグなのかもしれないけどPL無かったしPingも普通だったし他のみんなは普通に飛んでた。と、直接は見てないけど陸戦中に「1秒で装填してる〇〇(機種名。機種は忘れた)がいる!」てチャットも見たことある。

    50899
    名前なし 2024/09/19 (木) 20:54:38 43c1a@36513 >> 50894

    今日やった試合だとマルタのマップで変なところからスタートしてる機体があったな

    50960
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:48:48 修正 db7d4@c1135 >> 50894

    点滅・ワープするPe-8なら見たことあるな