WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.II Ausf.H

58 コメント
views
7 フォロー

Pz.Kpfw.II Ausf.Hコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Pz.Kpfw.II Ausf.H

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 17:44:10
通報 ...
  • 最新
  •  
18
名前なし 2018/06/30 (土) 01:35:28 65562@8b7e8

再起動したらガレージにおったわ

19
名前なし 2018/07/01 (日) 10:31:38 50441@3a48f

衝動買いしたはいいが俯角5度だったのか...。それ以外は使いやすくて満足

20
名前なし 2018/07/03 (火) 01:12:58 bf2be@67d4f

今回の再発売は期間限定?

21
名前なし 2018/07/03 (火) 13:37:17 7ccfd@4ccf4 >> 20

独立記念日のキャンペーンページで告知されたしセールの内じゃないかな。GMTで7月5日の9時までだよ多分

22
23
名前なし 2018/07/03 (火) 22:36:19 77e95@adb32

PS4だと買えな

24
名前なし 2018/07/08 (日) 23:43:01 bf2be@7c01c

あれ、ストアでまだ売ってる

25
名前なし 2018/07/10 (火) 18:40:01 bf2be@67d4f

2.3帯で使うとして、弾薬は何が良い?

26
名前なし 2018/07/14 (土) 13:55:29 50441@410a5 >> 25

2.3なら基本APCでいいと思う。お守り程度にAPCRを少し持ってくと役に立つかもだけどまだ硬い相手出てこないし、側面に回れる機動力があるから無くてもいいと思う

27
名前なし 2018/08/24 (金) 09:29:03 423e4@011e3

こいつを5.7とかに持って来てるのをたまに見るけどどんな意図で持って来てるんだ?

28
名前なし 2018/08/24 (金) 09:56:44 41cbf@29ca7 >> 27

偵察とか?

29
名前なし 2018/10/04 (木) 21:06:32 34f9c@4d7eb >> 27

ドイツには軽戦車少ないし軽装甲車両には対応できるからかな?プーマもみる気がする。

30
名前なし 2018/10/11 (木) 22:57:30 aeba1@4d7eb

4.3か4.7でも使える?そのBR帯に機動力担当が欲しいんだけど…

31
名前なし 2018/10/11 (木) 23:12:27 97541@1e341 >> 30

プーマの方が良くない...?

32
名前なし 2018/10/11 (木) 23:56:17 eefb6@3d32c >> 30

普通にいいと思いますよ。腐っても車体は二号...どころか馬力60上がってますし、中央キャプなどで出くわすヘルキャット程度なら黙らせれる主砲に粗機銃に抜かれない装甲、それに近い使い方のプーマと違い旋回半径は小さく不整地でもガンガン走れる...欠点は上空からの機銃掃射と装填が少し遅い位、少なくとも持っているなら試しに使ってみる価値はあると思います。(長文&読みずらくて申し訳ない)

33

プーマより不整地走破性が高いのは良いですね!装甲も機銃が防げるならありがたいですし…単品で売ってくれたら文句はないんですけど…

34
名前なし 2018/11/04 (日) 17:18:41 a0522@16082

STBに乗っててよくマウスの横にこの子を見かけるんだけどマウスと相性いいのこの子?

35
名前なし 2018/11/28 (水) 19:23:39 fe83d@babb1

組む野良分隊がアホ過ぎるおかげで、修理支援の宿題達成出来なかった腹いせで買っちゃった。 こいつで辻ヒールならぬ、辻修理支援やりまくるぜ

36
名前なし 2020/07/04 (土) 04:40:09 5dbde@fee25

RBで9.0とかに連れてくと割と活躍できる

37
名前なし 2020/07/16 (木) 00:52:08 1c0bf@97ad5

なんかヘルキャに似てる?似てない?

38
名前なし 2020/11/09 (月) 15:30:38 35d1c@8f8e2

コイツ買った時にデッキに出なくて焦った。

39
名前なし 2020/12/26 (土) 20:36:52 1306e@edc46

履帯のおかげで悪路走破性高いし操縦しやすいからプーマより強い気がする

40
名前なし 2021/01/29 (金) 18:07:34 ce943@4f40b

買おうか迷ってるが、リロードってエース化でどこまで上げられるん?プーマと比して手数の少なさが気になってるのだが

41
名前なし 2021/01/29 (金) 18:53:35 1a7a9@50b6d >> 40

エース化で5.9秒。はっきり言ってこの辺の細々とした敵を相手するには長いので、ちまちまヒット&アウェイしないとこの先生きのこれない

42
名前なし 2021/05/27 (木) 17:51:57 2c0d3@01999

あれ?課金枠から消えた??

43
名前なし 2021/10/01 (金) 21:46:18 3c61c@6e0f2

恐らく実装以来初のGE販売されてるな

44
名前なし 2021/10/02 (土) 02:05:23 9815c@41ac2 >> 43

かわいいので欲しいが1000GEは地味に悩む値段設定だなぁ。

45
名前なし 2021/10/02 (土) 02:21:28 caec5@c7e9d >> 44

さっき衝動買いしたけど使っても楽しいいい機体だぞ。SL倍率はイマイチだけど3.3とかなら活躍しやすいしヘラクレスもたまにとれる。偽バイザーが干渉して意外と草がはりつけにくい弱点はあるけど、ちっちゃいのでうまくやれば前面はもちろん側面前方まで草で覆える。

46

kawaiiのに強いとはますます魅力的に見えてきた。問題は3.3帯ですらほとんどプレイしないことぐらいか

47
名前なし 2021/10/27 (水) 02:55:25 cd373@4ff1d

正面上部の装甲が10mmしか無いから車載のM2が刺さるのな…

48
名前なし 2022/10/04 (火) 19:24:26 39535@bd519

いつの間にか名前変わった?

49
名前なし 2022/10/05 (水) 11:50:45 50945@07ae5 >> 48

Pz.Sfl. ICになってるのかな

50
名前なし 2022/10/06 (木) 20:29:24 6538a@4fffe

この子再販してたの?

51
名前なし 2022/10/07 (金) 00:31:08 f701f@be029 >> 50

ドイツ統一の日でシーホークと一緒に期間限定で再販してる

52
名前なし 2022/10/07 (金) 14:44:07 aed6e@7adc7

せっかく買ったのに今のところちょうど10戦中10戦の異常な吸引力で3.3に吸われすぎてる、、2.3デッキで使いたくて、3.0以上なら234/2でいいんだよなぁ

53
名前なし 2022/12/07 (水) 16:59:59 1c5d6@325d0

50mmの加害じゃ仕留めきれないことも少なからずあるのにリロードと砲塔旋回速度がカスで、同軸機銃がないのも地味に不便でキツい場面が多いけど、使ってて楽しくはある。

54
名前なし 2023/10/05 (木) 17:54:43 b115c@06fdc

これ弱いマチルダ3の方が強い

55
名前なし 2023/10/05 (木) 23:47:15 7b6fe@919d9 >> 54

軽戦車と重戦車で比較してもなぁ。コイツの強みは隠密性と機動性だから。50mmのリロードがもう少し早くなればいいとは思うけど

56
名前なし 2023/10/07 (土) 05:10:14 d7c45@99588 >> 54

どうして上のbrの重戦車と比較するのか

57
名前なし 2023/10/22 (日) 14:35:18 b3310@73905

プーマがBR上げ食らったのにコイツはまだ無事なんだね。ガイジン君コイツのこと覚えてる?

58
名前なし 2024/02/13 (火) 01:55:07 b02a7@c5650

まさに「隠れたOP車両」って感じの軽戦車。上面の薄さは問題だが、それ以外はプーマとほぼ互角…どころか不整地での動き易さや隠れ易さではむしろ勝る上に、BRは3段低くいものだから正面から殺せないやつはほぼ居ない。イベントやイージータスク消化で出すと無双出来るし、何ならランク3デッキでも十分通用する。しかし恐らくは使用者がとにかく少ないので見逃されてる