WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50841

53293 コメント
views
9 フォロー
50841
名前なし 2024/09/19 (木) 12:49:22 cb04c@9fa47 >> 50833

EACは役立たずだと思ってたけど、ちゃんと機能してたんだな...

通報 ...
  • 50843
    名前なし 2024/09/19 (木) 12:53:39 b60c9@96ecf >> 50841

    安いチートは弾けるけど高級チートは弾けないのがEAC。Apexとかだとランク誇示の為なのか高級チートが跋扈しているせいでEACが殆ど機能していない。チートは莫大な金稼ぎになるから味を占めた業者もめちゃくちゃ多い。当然日本にも業者は居る。買うのは大体未成年か歪んだ人間

  • 50855
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:06:22 修正 ddb24@fa6c4 >> 50841

    ただなんとなくネットの評価見てるとBattleEyeの方が性能低いらしいのよな。外部式アンチチートはやっぱりここら辺がもう限界何だろうね。システムそのものにアンチチートを組み込まないとやっぱりキツいよ。

  • 50858
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:16:38 ff05a@36b99 >> 50841

    システムそのものにアンチチートを組み込んだところでBF2042はご覧の通りなので外部だろうが内部だろうが同じだよ

  • 50874
    名前なし 2024/09/19 (木) 18:09:38 493d9@0c7f3 >> 50841

    この手のは永遠の鼬ごっこだからなぁ…高級チートとかアンチチートを回避して動くので穴塞ぐのが凄まじく大変だそうだし。