WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50834

53293 コメント
views
9 フォロー
50834
名前なし 2024/09/19 (木) 12:20:27 ab410@725ca

やたらと蔵がフリーズするんで何かと思ったらチートの影響なんかね。チート対策為されるまではプレイしない方が良さげ?

通報 ...
  • 50840
    名前なし 2024/09/19 (木) 12:49:13 b60c9@96ecf >> 50834

    しない方がいい。ストレス溜まるだけだし、チームの崩壊を止めようにものれんに腕押し焼け石に水だし、今まで経験したことが無い様な意味不明な撃たれ方をして萎えたり、撃った瞬間回線切断をする系の防御型チーターも昨日の時点でかなり居たから損害だけ被るのが目に見える

    50845

    ありがと。しばらくはログボ受け取るだけにしとくよ

  • 50866
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:10:15 8888f@4b4da >> 50834

    海イベ最後だし、デイリーはこなしたいしでタイミング悪い

  • 50876
    名前なし 2024/09/19 (木) 18:13:57 493d9@0c7f3 >> 50834

    ABでやってて鯖の応答が消えたりPL出まくってヤバかったね…

  • 50877
    名前なし 2024/09/19 (木) 18:25:55 f28d5@0c1d4 >> 50834

    なんかここ最近NAなのに試合開始遅いなと思ったらそういうことだったのか

  • 50882
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:00:33 cf1ee@5ea03 >> 50834

    500%ブースター2連続で落とされてgaijinやってんなと思ったけどこういう状況だったのか