WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50732

53303 コメント
views
9 フォロー
50732
名前なし 2024/09/18 (水) 14:54:11 c940b@07971

海絶望的につまらんな。特にアフリカ湾みたいなマップ。戦艦やBRTOP鑑が隠したレイプするしかない。BRTOP達が最後の最後まで殴り合わないし、格下がワンチャン狙って当てたギョラーもほとんど効果ないっていう.'.

通報 ...
  • 50748
    名前なし 2024/09/18 (水) 17:59:13 d32cb@8f070 >> 50732

    むしろアフリカ湾みたいに隠れるところないと困るんじゃ...巡洋艦以上はスポーン位置的に、まあどうしようもないけど...

  • 50753
    名前なし 2024/09/18 (水) 18:20:51 0224b@bade1 >> 50732

    島陰に隠れてクリックするだけのゲームになっちゃうしねぇ。こっちが飛行機出せてれば動き出すけど、出せない場合は虚無の時間になりがち。日本は魚雷性能もいいから放流しててキル稼げるからまだマシだけど。

    50776
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:26:57 55529@4c607 >> 50753

    弱い国はマジ速攻ねわれて死んでるよな...

  • 50762
    名前なし 2024/09/18 (水) 20:23:21 修正 a6ce9@81ed5 >> 50732

    アフリカ湾はまだ当たりよりよ、遮蔽のなく敵の進行方向が固まってるマップだと酸素魚雷が刺さりやすい……それでも他マップ比で刺さりやすいだけだしうっかりタゲが自艦に向くと詰むのだけど

    50775
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:10:48 55529@ec40a >> 50762

    ギョラー当たっても戦艦相手はダメージなくない?

    50781
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:56:03 a6ce9@81ed5 >> 50762

    ABに関してはちょっとわからんけど、RBなら魚雷深度を1m→4mにすればマシになるハズ

    50786
    名前なし 2024/09/19 (木) 01:03:55 53aaa@704d1 >> 50762

    酸素魚雷だと割と普通に沈む

  • 50763
    名前なし 2024/09/18 (水) 20:45:34 699a8@81a80 >> 50732

    同格以上狙えばボーナスみたいなの真面目に欲しいわ ぶっちゃけ戦艦乗ってても戦艦狙う意味が薄い

    50774
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:09:22 55529@ec40a >> 50763

    それな。それかいっそ戦艦の位置前にして、狙いやすくして欲しいわ

  • 50773
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:08:35 55529@ec40a >> 50732

    シャルンホルスト硬すぎワロタ。こんなん面白いか?

    50789
    名前なし 2024/09/19 (木) 01:34:16 accbb@03512 >> 50773

    シャルンホルストはまだ処理しやすい方よ?ロシアの戦艦が1番鬱陶しい。

    50832
    名前なし 2024/09/19 (木) 12:04:34 acc0c@53ec9 >> 50773

    硬いのはともかく8インチクラスじゃまともにダメージ入らない装甲で6.3なのがね、せめて6.7にしといて欲しい

    50957
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:42:41 db7d4@c1135 >> 50773

    シャルンホルスト(6.3巡洋戦艦)の方がバイエルン(6.7戦艦)より強いのはさすがにおかしいと思う…先に砲撃してダメージレースで普通に負けるのおかしいだろ…

    50969
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:39:46 b602f@e2495 >> 50773

    シャルンホルストと露のインチキ戦艦ズが幅を利かせ日米英海軍大国が割りを食う惑星海の謎、まあ日は爆沈リスク以外は米英よりは遥かにマシだが