WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50669

53319 コメント
views
9 フォロー
50669
名前なし 2024/09/18 (水) 07:48:36 71885@fe26b

アメリカ最高ランクってもしかして国としては強いのか…?昨日スウェーデン12.7で遊んでたら「独ソ瑞VSその他」みたいなマッチになっていつも通り引き潰そうかと思ったら普通に負けた。敵上位数名のアメリカ乗りがF-15とF-16に乗ってすべてを更地にされた…パンツは沸き次第マヴェリックに喰われるしティーガーもカモフも全部F-15に喰われてても足も出なかった、核も出せたけど制空権が敵にある状態で出す核だったので結果はお察し…味方のせいにしようにもスコアボードは全員優秀。敵のアメリカ乗り数人に試合をコントロールされたとしか言いようがない試合だった。こんなこと初めてだわ、分かってる人間が数人空に出るあと地上部隊が抜けない(重要)だけでアメリカってこんな怖いのか。

通報 ...
  • 50672
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:54:02 14238@ff8fa >> 50669

    そう。だからこそここまでの兵器を貰っておきながら勝率が低いのは本当に質が終わってる

    50681
    名前なし 2024/09/18 (水) 08:25:31 18c77@87ab5 >> 50672

    次のセールでは2A4MとT-80U-E1もセールになるらしいからそれで独ソ高ランクにも質の低い連中が流れ込んでどうなるか楽しみ

  • 50674
    名前なし 2024/09/18 (水) 08:01:59 修正 c940b@0891e >> 50669

    それ敵が強かったのもあるけど、味方が弱かったのもあるんじゃね。弱くないのは否定しないし、課金達で質終わってルナも否定しないが...まあ、乗ればわかるよ。ってこの手のアメリカ云々の話何回目だよ。(まぁいいけどサ)

  • 50693
    名前なし 2024/09/18 (水) 09:01:28 修正 ca94b@7ec12 >> 50669

    M1のSEP達は信用出来るね。課金M1A1HCと部隊兵器のM1AIMがマジで終わってる。そしてヒートマップの奴で見ると使用数がその終わってる二車両がバカ高いのがね…。

  • 50699
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:01:52 b282d@75b59 >> 50669

    ハリアーⅡとか出せれば8キルぐらいは安定して行けるぐらいの強さはあるからね。空に関してはF-16C乗ってるのはだいたい弱くて、パンツに即落ちさせられてるのがポイント的にもきついわ

  • 50780
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:52:05 6992a@4e19e >> 50669

    個人的にアメリカが最大の疫病神だと思ってる。味方がどんどん溶けていく