WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50530

53344 コメント
views
9 フォロー
50530
名前なし 2024/09/17 (火) 19:18:22 a6ce9@81ed5

アプデで新兵器が実装されると喜んで大騒ぎするけど結局乗らない民。ツリー開発途上でたどり着かないのとアプデの目玉兵器のいるあたりは魔境だってのでどうしても……なんだけど同じような境遇の人ってどのくらいいるんだろ

通報 ...
  • 50546
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:49:13 258a9@dd9f8 >> 50530

    アプデの目玉は魔境、これに一票かな。やってるBR帯に新型が来るとやっぱり興奮する。

  • 50553
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:02:58 97ed1@4589c >> 50530

    結局乗らないわけじゃないけどいつも気が乗らなくて次アプデ来るぞ~ってころに作り終わるんよねぇ...改修したの結局2アプデあととか良くある

    50581
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:50:06 a1e6d@f77d5 >> 50553

    分かる。J-10もCバラクも乗ったところで開発するものないからミサイル開けたあと放置してしまってるわ

  • 50557
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:16:02 8e0dc@e144a >> 50530

    うおおおついに〇〇来たかー! テスドラで試乗したし、ガンガン開発進めて購入するぞー!→今日じゃなくていいか、別ゲーやろー。の流れ

  • 50580
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:49:35 af693@178b0 >> 50530

    トム猫AのティザーPV公開時期にめっちゃ騒いだけど開発終わったの先月だわ

  • 50597
    名前なし 2024/09/17 (火) 22:27:22 834e5@01ba8 >> 50530

    赤外線ミサイル+アルファ位の辺が好きだから、新しいのは大体テスドラで触って満足しちゃって、またいつものところに戻ってしまう

  • 50668
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:48:28 b4aa3@c1135 >> 50530

    なぜかアプデの新兵器が、よくツリー伸ばすのに邪魔になる位置になる民だなぁ