WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50455

53354 コメント
views
9 フォロー
50455
名前なし 2024/09/16 (月) 22:42:43 50516@71949

皆は戦車の装甲で車体が硬いのと砲塔が硬いのどっちが好きとかある?自分は撃たれた時足が生き残りやすくて逃げれるから車体が硬い方がいいな

通報 ...
  • 50457
    名前なし 2024/09/16 (月) 22:46:14 0a05e@5bf64 >> 50455

    砲塔が)一番良いガチガチで頼む。ハルダウンすりゃええねん車体なんぞ

    50463
    名前なし 2024/09/16 (月) 23:00:04 ddb24@fa6c4 >> 50457

    その極致がパーマンだと思うと笑えるな

    50466
    名前なし 2024/09/16 (月) 23:10:02 7db42@dd9f8 >> 50457

    頭かな。ただ究極系としては頭すら出さない、が回答だな。

    50483
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:04:09 71885@fe26b >> 50457

    まぁパーマン君も実際ハルダウンがうまく決まりさえすれば強いからね…なお

    50569
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:17:51 493d9@b511c >> 50457

    戦中の英国車両を使ってると頭硬い方が割とね…車体が悪すぎて下がり切れず頭も薄いと戦い難さだけがほんと。

  • 50474
    名前なし 2024/09/16 (月) 23:43:48 修正 da328@0527b >> 50455

    車体派。砲塔は車体に比べて小さいから距離と角度によっては弾いたりして助かるけど、車体はデカいから適当に撃っても大体良いとこ刺さって死ぬから硬いと嬉しい。木と同じく動けなくなったらどうしようもないしね。プレイスタイル的にハルダウンあまりしないからってのもあるのかも?