WarThunder Wiki

BF2C-1

5 コメント
views
7 フォロー
名無し
作成: 2023/07/20 (木) 13:52:14
通報 ...
1
名前なし 2023/07/20 (木) 14:17:15 3db53@8e0dc

コメント欄作成乙です…でこの機体は前任の初期機体であるP-26より強くなったんかな…?

3
名前なし 2023/11/04 (土) 18:40:11 b0dc8@48f64 >> 1

旋回性能ではアメ機としてはかなりいいと思う。というかM2積んでるやつに火力で劣るぐらいでこっちのほうが強いのは確か(だが引き換えに予備機が2機に減少)

4
名前なし 2023/11/04 (土) 18:41:16 修正 b0dc8@48f64 >> 3

補足:カタログ上では上昇速度と離陸距離で劣る

2
名前なし 2023/07/25 (火) 12:48:40 e6602@1ed8b

中国ツリー用にホーク3のモデリングを作っておいたからかな。折角だからと、米国ツリーに逆輸入したものようだ

5
名前なし 2023/11/04 (土) 19:28:34 修正 44eae@851b5 >> 2

プロペラ、エンジンカウル、風防、あとコックピットモデルとか細部は異なるけどね。ただここまでやってちょっと詰めが甘く、コックピットモデルで風防が再現されてないのとコックピットの外側のモデルが何故かホークIIIになってる