名前なし
2024/09/16 (月) 18:40:18
68fda@98044
やっぱ13.0機で13.7機とやり合うの無理だ、バランスが駄目なら直ぐ改善されるだろうと思ってたがアプデされたのに変わらないってこれが妥当だってことなんですかgaijinさんよぉ…Fスパローの射程じゃARHのシーカー圏内だから向こうはARH撃ってすぐ反転しちゃうから絶対当たらんよこれ
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実際、それが空中からSARHミサイルが駆逐された原因だからね~。どうせ逃げられない船なんかだと母機のレーダー(イルミネーター)照射能力を重視して現役なんだけどね。テレインマスキングを期待して山影から奇襲できないマップの場合、序盤はSTTロックでいやがらせしつつ、死なないように逃げるくらいしか手はないわね。
空の上の方は持ってる装備の差的に11.7以下、12.0~13.0、13.3以上辺りで分けてもらいたいね
そういうの陸も含めてちょくちょく見るけど、壁作ると、枝の案だと11.7、13.0、13.7が常に強者で、12.0や13.3が常に弱者になる構図で良くない。
マッチングだけ考えるとsbecの変動brがなかなか良いがそれでもツリーエンドだけはなんともね