WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50392

53354 コメント
views
9 フォロー
50392
名前なし 2024/09/16 (月) 13:14:21 修正 a43dd@4176c

各国の海軍機(レガホ、Su-33、MiG-29K(インド海軍でイギリス実装)J-15)が妙に実装されてないのは、年末の大型アプデで一気に実装されると予想してる。合わせて各国の空母のモデルも更新されて、カタパルト発艦のモーション更新と、スキージャンプ発艦も実現されて、広い海上マップなんかが実装されたらな・・・なんて予想してるんだけどみんなどう思う。

通報 ...
  • 50394
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:01:56 11abb@c3665 >> 50392

    挙げてる機体たちも性能差かなりあるし、海軍機なんて玉が少ないから国ごとの格差えぐそう。あとレガホは何が来るかな?スパローしか積めないA型の初期機とか、amraamとaim-9x積める機体も居るしAESAのC型改修機って手もありそう

  • 50396
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:34:54 d74ed@5e338 >> 50392

    スキージャンプの実装は惑星物理だと脚負荷の計算がまともにできずに確実に折れる判定になるので割と難しいと思うぞ。カタパルトでさえ、簡易モデルで実装しているので誤魔化すことはできるかもしれんが。

    50397
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:40:35 834e5@01ba8 >> 50396

    カタパルトの挙動わりとインチキ臭いもんな。今ではかなり調整されたけど、前はギアや風防よく吹っ飛んでたし

  • 50400
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:50:09 1f3c5@afb51 >> 50392

    なんか微妙に売上的に振るわなそうだからもっとインパクトあるもの入れてきそう、毎年12月はボーナスかきいれ時だし各国に4.5〜4+世代機とか。ただその前に次の10月アプデでテジャスmk.1欲C、提案通ってるしちょっとくらいは実装近づいてるとは思うんだけども(ぶっちゃけ12月アプデはタイフーンとかに枠取られそうだし早くして)

    50421
    名前なし 2024/09/16 (月) 18:45:14 09aa4@0d87a >> 50400

    4.5は今年入れると来年にはgen5行きかねないし流石に海軍機で一旦止まるんじゃないかな…

    50446
    名前なし 2024/09/16 (月) 21:18:13 1f3c5@afb51 >> 50400

    そん時はまたコピペ大放出祭りかレシプロ回帰でいくらでも寿命伸ばせるからOKよ。それに初期のgen4.5と後期の4.5でもかなり違うしね。タイフーンとかラファールもそうだしF-2もAAMなり改修型なりで理由つければいくらでも先延ばしできるよ、それこそgaijinお得意のearly/late商法もある

  • 50475
    名前なし 2024/09/16 (月) 23:57:29 44eae@851b5 >> 50392

    J-15はJ-11Aどころか11Bより上位互換なので"妙に"実装されないというような代物じゃない。現行の環境より次世代のタイフーンやF-2と同列の機体だよ。逆にSu-33の方はというと、無印Su-27と大差ないので最初からあまり実装する意味の薄い悲しい機体