WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50358

53354 コメント
views
9 フォロー
50358
名前なし 2024/09/16 (月) 02:28:04 7a267@05cd6

最高ランクの米陸がまじで勝てない理由ってなんだろうな。個人的にはマップを全く見ない脳死連中が多いからだと思ってるが偏見か?

通報 ...
  • 50380
    名前なし 2024/09/16 (月) 11:07:04 ca94b@42829 >> 50358

    少し最高ランク米して見たけどSEP持ってきてる味方が多いとかなり勝てる…んだけど課金勢が…特に課金M1A1HCと部隊兵器のAIMがヤバい露骨に。明らかにそう思えるからヒートマップの奴で見たら通常ツリー米車両達に比べてこの2車両が戦闘バカ多いじゃあないか!これが答えなのでは…?後これは敵対してる時にも思ってたけど最高ランクなのにA-10飛ばす人多くない?

  • 50386
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:12:18 17221@ffa78 >> 50358

    即落ちウルフパックに航空機大量湧き

  • 50426
    名前なし 2024/09/16 (月) 19:21:30 b6fad@a4955 >> 50358

    米が弱いのはADATSが不当に駆逐SPにされてて後続が出せないかららいしいぞ。何度もそういう主張を目にしてきたから間違いない。

  • 50453
    名前なし 2024/09/16 (月) 22:18:18 ec241@41e79 >> 50358

    現役の米陸脳死プレイヤーとして回答すると、米陸はF-16Cとかの鬼強CASを出すためにプレイしていると言っても過言じゃないから、ポイント稼ぐために脳死凸で拠点目指したり敵の軍団に突入して一撃爆散すること多々ある。
    あとバカみたいなコストでF-16Cを出してもパンツに即叩き落とされる
    ADATSに関しては追尾方式が赤外線ロックだから赤外線カメラの開発ないと索敵超辛いから出さない事の方が多い。

  • 50478
    名前なし 2024/09/17 (火) 00:39:32 b4dff@35628 >> 50358

    結論:陸で飛びたいだけの鳥頭しか居ない

    50486
    名前なし 2024/09/17 (火) 02:31:56 a9d27@751ce >> 50478

    もう地上兵器全滅したら航空機生き残ってようがゲージ減少爆速化&航空機撃墜されたらゲージ大幅減少、これくらいすればいいのに。じゃないとあいつら自分たちがどれだけチームの足引っ張ってるか分からないだろ