WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50332

53356 コメント
views
9 フォロー
50332
名前なし 2024/09/15 (日) 22:25:58 ddb24@fa6c4 >> 50311

え?!大量のフランク・ノックスを俺ら(BR4.7の何とも言えない組)で!?できら(弾薬庫が爆発しました

通報 ...
  • 50341
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:01:24 59266@27f43 >> 50332

    現状はそのフランクノックスに加えモフェットやアトランタ、ヒッパーやシュペーがお出迎えしてくんのやぞ

  • 50351
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:49:08 ddb24@fa6c4 >> 50332

    まぁこのBRが1違うだけでエグい性能格差が起きる現状ついて全部言えるのは「詰め込み過ぎ」なんだよ。ティア20制ぐらい拡大すりゃいいのにって言えるぐらい。🤖<スッカスカな国もスッカスカじゃない国も救われるのに、なんで🐌は拡張しないんだろう?

  • 50352
    名前なし 2024/09/16 (月) 00:00:34 4d01e@d0f61 >> 50332

    🐌<広げたらマッチング今より遅くなるじゃん。マッチング遅いとだれもやらないじゃん。誰もいなくなるじゃん…

  • 50353
    名前なし 2024/09/16 (月) 00:04:38 ddb24@fa6c4 >> 50332

    アサルトがあるだろう。作れ。

  • 50362
    名前なし 2024/09/16 (月) 07:29:56 fe5b1@270d9 >> 50332

    なんだろう。現状人がいるみたいな間違った前提で話すのやめてもらっていいですか?(Ho-Roゆき)