WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50316

53355 コメント
views
9 フォロー
50316
名前なし 2024/09/15 (日) 21:13:27 4d01e@d0f61 >> 50311

クロンシュタット!シャルンホルスト!扶桑!陸奥!天城!フッド!最強戦艦決定戦開始ッ!米仏伊は荼毘に付したよ

通報 ...
  • 50319
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:23:05 59266@69e11 >> 50316

    いやまじでそいつらだけで勝手に頂上決戦してほしい。なんで6.0の巡洋艦で付き合わないかんねん

  • 50320
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:25:44 0b934@9fe63 >> 50316

    シャルンだけ7.3に上げてシャルン同士で潰し合って欲しい

  • 50321

    トップマッチなんてイベント期間はそいつらだけで戦ってる時すら割とあるし、コイツらのBRは7.3に上げていいと思う。米戦艦は装填速度を1.75発にしてから、その他は新戦艦か15インチクラス出してからじゃないと土俵に立てねぇよ…

  • 50327
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:05:04 修正 59266@c8848 >> 50316

    米の標準型戦艦は1.75発/minにしたところでそんな変わるだろうか…?正直16in級でも標準型戦艦のままである内は寧ろ弱くなってそうまである

  • 50329
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:09:44 修正 44eae@851b5 >> 50316

    やはりここはノースカロライナ級までの繋ぎとして未成艦のサウスダコタ級(16in砲12門・分間2発)をだな…コロラド級じゃ何も期待できない