WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50309

53354 コメント
views
9 フォロー
50309
名前なし 2024/09/15 (日) 20:29:06 879c9@88bdc

ほぼ陸しかしてない民だけど、空民(特に陸RB CAS民)からしたらGPS誘導弾って便利な存在なの?テスフラで遊んでみた感じ、CCRP CCIPがあれば無誘導弾でも事足りる場面が多いんじゃないかと思ったんだけど

通報 ...
  • 50313
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:58:45 5af44@22152 >> 50309

    まぁ対空砲を倒す用だけど、その場から動かない奴が大半だから、結構高度と速度があるとばらけすぎて倒せないから、指定した場所に落ちるのはとても良い

    50338

    あー実戦だと無誘導は結構ばらけるのね なるほど

  • 50408
    名前なし 2024/09/16 (月) 15:56:31 9f1ef@ae80e >> 50309

    逆説的に、現実でも事足りないから開発されたわけで……JADMが無誘導爆弾への後付け装置として開発されたのは在庫処分的な側面が強かったみたいだけど