WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50295

53356 コメント
views
9 フォロー
50295
名前なし 2024/09/15 (日) 18:27:27 修正 da328@6a338

皆は11月上旬の半額セールでこれ買うぞ!って何か決めてるものある?うちはT-80UE-1狙ってて2S38と組ませて開発コンビ作る。あとドイツ開発用にレオパ2A4と海用にマラート買うか迷ってる。

通報 ...
  • 50297
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:42:19 修正 d74ed@5e338 >> 50295

    ドイツ陸はどのランクも楽しめるので開発加速用に課金で飛ばすのはもったいないぞ。日陸ならいざ知らずw

    50336
    2024/09/15 (日) 22:38:06 修正 da328@6a338 >> 50297

    WTで初めて触ったの日陸なんだけど弱すぎて諦めた...チトまで耐えられなかった。ドイツはTigerⅠは大好きなんだけど、Ⅱとパンター系が体に合わなくて...放置中。特にⅠ→Ⅱのガッカリ感はエグかった。フェルディナントはガチで好き。

    50343
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:07:07 b602f@e2495 >> 50297

    チト行く前に日陸投げ出したならチヌ2買えばええじゃろ、てか日駄目で独駄目って陸向いてないだけなんじゃ···露もT-80以外は後退激遅でパンターよりだし

    50346
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:14:52 99b73@37296 >> 50297

    独はレオ2A7Vが強すぎて他の戦車に乗る気が起きなくなるから、モチベ維持という点では落ち着くまであえて乗らないのもありかも。

    50348
    2024/09/15 (日) 23:23:29 修正 da328@6a338 >> 50297

    >> 50336その頃はガチ初心者なのもあってWT引退寸前だったからチヌⅡ買うつもりも無かったし、車両の好き嫌いは人それぞれだし、序盤の日陸なんて養護するヤツすら居ないレベルじゃん!あと独ダメとは言ってないぞ。独は引退考え直すきっかけになった恩人ツリーだしTigerⅠまでは楽しかったけど、TigerⅡ(P)でちょっとガッカリして丁度イスラエルやりたかったから一旦捨てただけ。ソ連戦車は見た目が好きなんだ。陸は下手かもだけどイスラエル完走するくらいには好きだし出来るぞ!皆もメルカバに乗ろう!

    50349
    2024/09/15 (日) 23:26:51 修正 da328@6a338 >> 50297

    あとパンターは後退速度云々より見た目があんま刺さんなかった...。パンターⅡはちょっと好き、持ってないけど。やっぱあの辺はフェルディナントよフェルディナント。

    50376
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:43:37 6b90d@d3c85 >> 50297

    じょ、序盤の日陸は後退が早くなったし…最初から炸薬多めの徹甲榴弾使えるし…え?貫通?装甲?ちょっと何を言ってるんだか…

  • 50307
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:17:57 9c372@270d9 >> 50295

    GE品は決まってない、MiG-21Sは欲しいかなぁ程度。単品で半額になるようなら課金キドセンは買うつもり、メルカバも欲しいかなぁ

    50331
    2024/09/15 (日) 22:25:50 修正 da328@6a338 >> 50307

    お!メルカバRaamSegol?使いやすいよアレ。以ツリーやるなら持っておきたいオススメの一品。そのままMk.4も乗って欲しい。

    50432
    名前なし 2024/09/16 (月) 19:50:31 d6733@270d9 >> 50307

    ごめん2Dのつもりだった。終売してるのすっかり忘れてた、申し訳ない ラームシーガルは確かに興味あるな

  • 50310
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:30:39 8e0dc@af231 >> 50295

    Z-19E買って空いじめ倒す

    50334

    ヘリはちょっとわかんないけど、中国陸はかなり気になってて是非Al-Khalid-I買いたいな。でも次は半額じゃないんだよ...。

  • 50314
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:02:13 18c77@87ab5 >> 50295

    T-80UE-1って次のセール対象だっけ?結構最近実装された気がするんだけど。

    50315
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:09:57 99b73@37296 >> 50314

    従来どおりのアプデルーティンなら周年セール直前ぐらいにもう一回アプデ来るはずだから、そこでUE-1が追加されたアプデが二個前となってセール対象になる

    50333

    そうそう、二回アプデ挟むとセール対象になるって教えてもらったから今は買うの我慢してるの。それまでは2S38で進めてる。軽戦車難しいけど練習中。

  • 50337
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:41:19 d7642@730f3 >> 50295

    GEはシービクセンとSu-11 or MiG-15bis ISH、余裕があったらブラガロードヌィとかM4A1(FL.10)を検討してる。パックはJ-7DとF1C-200、MiG-21 BISONが気になる

  • 50368
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:12:23 834e5@01ba8 >> 50295

    MiG-21 Lazurを買おうかMiG-21bis SAUをGE改修しようか迷っている。SBでトップの日に21bisを心ゆくまで乗り回してみたい目的で、独開発は残り数機なのでついでにって感じで