WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50180

53356 コメント
views
9 フォロー
50180
名前なし 2024/09/14 (土) 20:26:36 aa5b1@2d8a5

なんかSS撮ろうとしたらめっちゃ白飛びしてるんだけどおま環かなぁ?画像1

通報 ...
  • 50181
    名前なし 2024/09/14 (土) 20:28:35 修正 aa5b1@2d8a5 >> 50180

    ちなみにこれはフッドでスポーン後、すぐに停止させて砲撃してたらいつの間にか仏戦艦が合体してたところです

  • 50224
    名前なし 2024/09/15 (日) 02:52:43 568ad@94beb >> 50180

    これはこれで味があるな

    50390
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:57:09 834e5@01ba8 >> 50224

    白黒写真だわ

  • 50243
    名前なし 2024/09/15 (日) 09:13:03 b9bff@dfeac >> 50180

    HDR設定onで設定いじらずにスクショするとこうなるはず

    50268
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:49:20 09802@2d8a5 >> 50243

    そんなバグあったんか。HDRはオンにしてるけどアプデ前は普通に撮れてたんだけどな…

    50274
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:05:20 2ddf9@dfeac >> 50243

    HDRのスクショが白飛びするのはバグじゃなくてどこのゲームも共通のはず。前まで普通に撮れてたなら何か設定が変わったのかも。GeForceのグラボならAlt+F1でHDR用のスクショが撮れると思った(AMDは分からん)まぁHDR用のスクショを掲示板に貼ったりするのは変換が必要で面倒なんだが