WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49867

53376 コメント
views
9 フォロー
49867
名前なし 2024/09/13 (金) 09:44:54 修正 a6ce9@81ed5 >> 49865

稼いだRP200とかごとに加算されてくはずだから、戦闘リザルト基準ならプレ機だと稼ぎがよくなって、改修中のツリー機や個別デカールスロット改修中のプレ機なら改修と開発の両方がカウントされて、ランク離れてペナかかると稼ぎが悪くなるんじゃないかなあと勝手に思ってる……でもこれだとツリー制覇してから部隊兵器に手を出そうとすると詰むから違う気もする……※仕様に詳しいわけじゃないのでほぼDMMサイト見て思った憶測

通報 ...
  • 49876
    名前なし 2024/09/13 (金) 10:28:44 修正 7f231@2f2ba >> 49867

    フリーRP参照だと思われるんでランク差や改修ボーナスなんかは関係ないし、いわんやツリー完遂で詰むことはあり得ないはずよ

  • 49880
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:00:45 834e5@01ba8 >> 49867

    RPちゅうことは護符やプレ垢は効くのかな。知らなかったわ