WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49710

53398 コメント
views
9 フォロー
49710
名前なし 2024/09/12 (木) 07:44:05 修正 99b73@3b8e9 >> 49683

上の枝と同じく11月の周年セールまで貯めとくべき。直近のアプデで追加された機体を除くありとあらゆる課金アイテムが半額以上割引になるから

通報 ...
  • 49713
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:33:32 d8960@58a28 >> 49710

    揚げ足撮るわけじゃないんだけど、50%以上の半額ってあったっけ?プレ垢、課金機、課金パック、購入SL、護符などは半額だよね?

  • 49714
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:37:28 dfabc@87ab5 >> 49710

    50%以上は50%も含むから一応間違ってはいない。

  • 49718
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:00:38 d8960@918c6 >> 49710

    そうだけど、以上ってあったからえ!?半額より高いのあんの?今まで損してたかも!って思ったからさ

  • 49722
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:49:57 修正 d2035@aa6f9 >> 49710

    今までの周年セールで50%より上の割引はなかった気がするよ

  • 49763
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:46:50 6fe95@270d9 >> 49710

    これ。せいぜいランダムで試合後にもらえるクーポンにクッソ運がいいと75%引きが出る、だけじゃね 90%引きのもあるらしいけど結局恒常的に出るのかわからん あれ性質上パックの課金兵器には絶対出ないし…