WarThunder Wiki

PBM-1 Mariner

30 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/12/18 (金) 17:32:29
通報 ...
1
名前なし 2020/12/18 (金) 20:37:07 8eaad@2d65d

なんか的になってくれそうでおいしそう

2
名前なし 2020/12/22 (火) 23:07:32 d780e@0bbbc

爆弾倉が面白い

3
名前なし 2020/12/22 (火) 23:09:23 1a7a9@50b6d

先に実装されたプレ機のと比べると爆装量とエンジンが違うだけっぽい

4
名前なし 2020/12/24 (木) 04:50:54 9cd23@4d214

雷撃機といいつつ追加武装全部爆弾やんけ

5
名前なし 2021/01/20 (水) 20:07:46 13615@6721c

B-34開発完了目前で追加されたせいで開発せなあかんもん増えたやんけ。前の機材できてなくても買わせろ。

6
名前なし 2021/01/23 (土) 19:48:47 b355c@b1fe0

個人的にはこんな感じでもいいから、量産された機体はイベントに限らず入手出来る様にして欲しいな。

7
名前なし 2021/02/03 (水) 18:31:50 74695@41ac2 >> 6

わかる。イベント配布機体は試作機や少数生産機にしてほしいよね

8
名前なし 2021/03/10 (水) 01:19:10 a8b3e@fb559

経験値Box 以上

9
名前なし 2021/03/10 (水) 02:50:26 1a7a9@50b6d

(陸RB)このBRで1000ポンド4つ落とせるのは割と破格。遅くてデカいので的そのものだが…一応旋回は曲がるほう

10
名前なし 2021/04/10 (土) 15:01:17 f35d8@77c75

二式大艇に撃ち落とされたんだがなんでBR3.3が居るんですかね

11
名前なし 2021/04/10 (土) 18:51:01 953c0@65cd9 >> 10

A.BR調整

12
名前なし 2021/06/04 (金) 17:02:32 0da53@e0cc1

空き箱に滑り込むネコのようにズザザザーっ空港占領。

13
名前なし 2021/06/04 (金) 18:37:55 3398f@b1be8

表示に出てきてまたBMPの新種が出たのかと思ったら全然違った

14
名前なし 2022/05/15 (日) 12:42:57 dced6@15b23

空飛ぶ歩兵戦闘車とかハインドかな?

15
名前なし 2022/05/15 (日) 16:57:42 493d9@5001e

ぶっちゃけこれよりもイベ報酬だった方やPBYの方が脅威だなぁ…あっちは通せば機雷で基地がほぼ確実に吹っ飛ぶ。

16
名前なし 2022/06/10 (金) 00:55:09 29991@cc0f1

それはそうと、エレベーターがちょっと角度ついてるけど機能性は損なわれないのだろうか。
真後ろから見て/       \     こんな感じになってるけど普通に使えるのかな?
                                    \ __ /

普通は _|_  とか |_ _| みたいに水平についてるけど。

17

追記 wikiwikiからこの米見ると表示が崩れてるのでzawazawaから見てほしいです...

18
名前なし 2022/06/10 (金) 13:46:36 6d9b8@2af76 >> 17

上反角だね。横風を受けた際など機体が傾いた場合、上反角を採用していると反対の側の面が大きく揚力を得るようになって自然とバランスが取れるって設計(雑な理解)。この子の場合は哨戒機って性質上機動性より安定性が重視されるのでこのような設計が取られたのだと思う。画像1

19
名前なし 2022/06/10 (金) 18:51:01 26329@c8aa2 >> 17

水平尾翼は下向き揚力を発生させてるので上反角つけると安定性が負の方向にいくのではないか?どっちかというと水しぶきよけでつけたor 主翼を水しぶきよけにガルウィングにしたら上反角付きすぎたのでバランス取るために水平尾翼も上反角つけた あたりな気がする。

26
名前なし 2023/07/31 (月) 06:08:28 22771@c1135 >> 17

それこそ哨戒機なら、視界じゃない?

20
名前なし 2022/08/10 (水) 11:16:16 5a74a@7c504

ボトムは経験値BOX トップは空の要塞と化す上下差の激しい機体って印象(AB)

21
名前なし 2022/08/29 (月) 08:30:22 38453@ceb7c

7.7mm程度なら幾ら撃たれてもビクともしなくて草

22
名前なし 2022/08/31 (水) 21:56:08 5a74a@7c504

トップを引くとこんな悲惨なことになる・・・画像1

23
名前なし 2022/11/22 (火) 18:37:45 820a3@12b6c

曲がる曲がるアメリカバイアス

24
名前なし 2023/07/30 (日) 14:00:08 4328c@2be99

大砲鳥のエサ

25
名前なし 2023/07/30 (日) 15:40:10 53663@e149f

速度遅い 上昇遅い 図体でかい 低高度=撃墜 高高度=そのうち味方に横取りされる 又は 試合終了 萎える…

27
名前なし 2023/10/28 (土) 06:38:15 cfa37@a32a0

意外と硬いヤツ

28
名前なし 2023/11/07 (火) 17:22:42 b0dc8@48f64

マジでこれ使えるやついるか!!

29
名前なし 2023/12/11 (月) 20:14:17 a0ead@a2d19

機体性能はほぼカタリナと同じ それならMk13機雷を4つ抱えられて車輪もあるPBY-5a使うわってなる子

30
名前なし 2023/12/11 (月) 21:01:22 493d9@2ab6e >> 29

なおイベ機のPBM-3だとBR3.0で機雷8つなので爆薬量脅威の4t…こっちは使い道あるのが。