WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49669

53373 コメント
views
9 フォロー
49669
名前なし 2024/09/11 (水) 23:32:37 a6ce9@81ed5

ランク3の加古+島風+秋月+流星+隼3型のデッキでアクティビティ84%、67%、64%、97%、86%で勝利したのにまだマントレットと大漁旗もらえてない……60%以上5勝のために23戦もしてて、これ以上はやりたくないんだが……

通報 ...
  • 49672
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:38:43 68fda@98044 >> 49669

    最後に航空機に乗ってたりしませんか?

    49674
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:42:41 a6ce9@81ed5 >> 49672

    航空機はまったく使わず、加古もあんまり出さず、主砲もほぼ撃たず、延々と酸素魚雷だけ流してたので、航空機のせいで海戦のカウントから外れるってのはないと思う

    49675
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:49:37 dac6a@8572b >> 49672

    再起してみたら

    49676
    横から 2024/09/12 (木) 00:02:16 修正 ff3ea@82cb2 >> 49672

    自分は一応2回再起動したけどゲットできてないね。3.3ボートデッキ(昭南、ちくご、いかづち、11号、銀河、5勝航空機不使用)でやったけど。

    49678
    名前なし 2024/09/12 (木) 00:03:20 a6ce9@81ed5 >> 49672

    再起しても、再起後に1戦してリザルト画面出しても貰えてなかった(木)

  • 49682
    小さい字の注意事項見てみて 2024/09/12 (木) 00:33:35 852ac@e0cc1 >> 49669

    ※DMM GAMESが提供する方法で日本クライアントを起動される日本アカウントのみ対象となります。※DMM GAMESが提供する方法以外で起動される場合、サービス対象外となりますので、予めご了承ください。※PC版『War Thunder』プレイヤーはDMMアカウントとGaijinアカウントをデータリンクしている必要があります。※PlayStation版『War Thunder』プレイヤーはPSNアカウントとGaijinアカウントをメールアドレスによる紐付けは必須ではありません。※配布時までにデータリンク解除やアカウント削除などを行った場合、正常に配布されない恐れがありますので、ご注意ください。

    49685
    名前なし 2024/09/12 (木) 00:40:10 修正 a6ce9@81ed5 >> 49682

    なんか別の木と勘違いしてない?木主は毎回DMMランチャーから起動して2号DAKをいつの間にか持ってたDMMユーザーだよ、確かにこの板時折連携解除するユーザー現れるけど……

    49689
    名前なし 2024/09/12 (木) 01:25:57 acc0c@c2eac >> 49682

    DMMサイトにログインしてゲーム開始ボタン押さないとダメとかあるんだっけ?普段steamから起動してるから正しい方法がわからん

    49691
    名前なし 2024/09/12 (木) 01:47:31 dac6a@cdc04 >> 49682

    自分dmm連携してパソコンでpsアカ使ってる面倒なプレイヤーだけど、普通に海プレイしたらもらえた。一度再インストして連携も確認してみては

    49695
    名前なし 2024/09/12 (木) 02:30:32 b282d@aa5ad >> 49682

    普通にSteamからプレイしてエロ爆弾で虐殺してるだけで2つとも貰えたし、dmmランチャーから起動とか航空機出してるかどうかも関係ないと思うぞ

  • 49692
    名前なし 2024/09/12 (木) 01:49:40 17221@ffa78 >> 49669

    自分ももらえない。海苦行だしもういいや

  • 49693
    名前なし 2024/09/12 (木) 02:11:37 9695e@4807b >> 49669

    2重クライアントになるからちょっと面倒くさいんだよねこの手のって

  • 49737

    どうにもわからんので戦果5つ並べた縦長画像のちゃんと文字が読める解像度のやつ添付してDMMに問い合わせてきた、どうなることやら……

  • 49742
    名前なし 2024/09/12 (木) 18:51:11 6949d@a5b59 >> 49669

    俺も海上自衛隊のデカール貰えたのに後二つが貰えてないわ

  • 49743
    名前なし 2024/09/12 (木) 18:54:17 9695e@4807b >> 49669

    他人事だと思ってたら自分も達成されなかった…条件も熟読して全部満たしてるんだがハテ?

  • 49929

    画像1下にも書いたけど、問い合わせてきた結果が返ってきたので共有。マントレットが受け取れない件は不具合であり現時点で修正済み、ただし受け取れてない場合条件を再度達成する必要アリとのこと