なんか昔からあった砲手視点?とやらを切ってみたら世界が変わった....なにこの神視点....
ちょくちょくサーバーリプレイで切ってない人見るけどこういう場合もあるのか
もっと現実的な交戦レンジなら砲手視点でいいんだけど結局ゼロ距離弱点撃ち抜きバトルばっかになるから切った方が断然有利だよあれ、ごく一部のミサイル持ちはロケットモーターの煙で標的見えなくなりがちだけど誤差
なんなら「50m以内で倒せ」みたいなのもあるしね…
至近距離での打ち合いだと、砲手視点では砲と照準器の距離だけずれるんよね。自分は「なにこれ画面の端っこに砲端が見えてる面白れぇwww」という理由で入れっぱなしにしてるけど
戦後車両だと、照準器と砲の視差が大きいから、敵が見えてると撃ったら地面を耕すことが割とあるんだよね
戦後車両だとFCSが本来補正してくれるから、その問題はなくなるはずなんだけどね…
一応このゲームでもLRF持ちの戦車には視差の補正があるよ、あまりに近距離だと機能しないけどね
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ちょくちょくサーバーリプレイで切ってない人見るけどこういう場合もあるのか
もっと現実的な交戦レンジなら砲手視点でいいんだけど結局ゼロ距離弱点撃ち抜きバトルばっかになるから切った方が断然有利だよあれ、ごく一部のミサイル持ちはロケットモーターの煙で標的見えなくなりがちだけど誤差
なんなら「50m以内で倒せ」みたいなのもあるしね…
至近距離での打ち合いだと、砲手視点では砲と照準器の距離だけずれるんよね。自分は「なにこれ画面の端っこに砲端が見えてる面白れぇwww」という理由で入れっぱなしにしてるけど
戦後車両だと、照準器と砲の視差が大きいから、敵が見えてると撃ったら地面を耕すことが割とあるんだよね
戦後車両だとFCSが本来補正してくれるから、その問題はなくなるはずなんだけどね…
一応このゲームでもLRF持ちの戦車には視差の補正があるよ、あまりに近距離だと機能しないけどね