WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 46123

50943 コメント
views
9 フォロー
46123
名前なし 2024/08/24 (土) 20:26:47 1db51@b531f

ペルシャ猫のチャフだけ自力で改修して全タスク達成報酬のランダム4改修はこんな感じで開いたんだけど、矢印でつながっている奴は開けられないとかあるのかな?画像1

通報 ...
  • 46124
    名前なし 2024/08/24 (土) 20:36:16 修正 25681@d0c78 >> 46123

    それあるかもね。インドジャギュアの時の改造パーツガチャの結果を確認したらTGPは開いたけど、その奥の誘導爆弾は外れてた。(代わりにエンジン貰った)あと、各Tierから1個ずつかな。やっぱ完全なランダムではない気がする。

    46162
    名前なし 2024/08/24 (土) 22:19:07 be726@f3f4d >> 46124

    各tier1個ずつは少なくともジャギュアの時は否定できる。カバーとエンジン出たから

    46205
    名前なし 2024/08/24 (土) 23:50:06 be726@f3f4d >> 46124

    やっぱり各Tier1個ずつじゃないわ。AIM-9Pとコンプレッサー出てきた

  • 46155
    名前なし 2024/08/24 (土) 22:03:24 38665@01ba8 >> 46123

    むーん。あと一周するか

  • 46176
    名前なし 2024/08/24 (土) 22:55:11 60d39@046f2 >> 46123

    自分は9P開いたからたまたまじゃない?

    46252
    名前なし 2024/08/25 (日) 03:55:37 795a3@98598 >> 46176

    自分は爆弾が開いたので、おそらく矢印の一番根元は開く可能性はあるんだと思う

    46275
    名前なし 2024/08/25 (日) 10:59:12 c42ff@653a4 >> 46176

    多分だが、改造がツリー化されている場合、元の改造がされていなければ、それより後の改造が開くことはないと推察される。

    自分も実験してみたが、9Pは改造済み、7E2は途中、という状況でランダム改造受け取ってみた。そうすると、含まれていてもいいはずの27Rとか54Aの改造は一切なかった。画像1
    画像2